新潟出逢い創造プロジェクトは新潟市「消費喚起・需要拡大プロジェクト」採択事業です




イベント名:【新潟エリア】新潟出逢い創造プロジェクト
開催日時:2021年11月13日(土)14:30~17:00(1クール制)
開催場所:新潟駅前エリア飲食店(参加人数により1~3店舗使用)
※新潟駅前から徒歩10分以内の店舗となります。
※参加確定者様のみに店舗をお知らせします。
■募集人数:
男性:50名(MAX)/女性:50名(MAX)
最低催行人数 男性:10名/女性10名
■参加料金:
男性:5,000円女性:2,000円

■参加条件:男女ともに20歳以上で現在未婚の方
■申込可能人数:男女ともに1名様 or 2名様でお申込下さい。
※3名様以上で参加希望の場合はグループを分けてお申込ください。
参加申込〆切:2021年11月7日(日)
>>>
 今すぐ参加申込するにはこちらをクリック










【現在未婚者限定】素敵な出逢いを見つけよう☆
新潟駅前エリアで美味しい料理と最高の出逢いを楽しみましょう☆



新潟出逢い創造プロジェクトは2021年11月~2022年2月までに開催される全8回の限定企画となります。
当イベントでは「あえて」カップリングやマッチングは行いません!その代りに参加者の皆さんが多くの方と連絡先の交換などできるような雰囲気作りをスタッフが行い、「素敵な出逢いのキッカケ作り」をしますので、ぜひ沢山の方と「出逢って」ください☆

イベント内では新潟食材を使用した各店舗のオリジナル料理を提供して頂き、もちろんドリンクもイベント時間内は飲み放題!出逢いもお食事もしっかりお楽しみください♪

また、新潟清酒とのコラボ企画となっておりますので、振る舞い酒・利き酒チャレンジ・新潟清酒グッズのプレゼントなど素敵な企画も実施致しますので、お楽しみに!











①20歳以上の未婚者のみが参加可能!
当イベントは「素敵な異性との出逢い」を主旨としたイベントです☆
参加条件は20歳以上で現在未婚の方。
素敵なお店で飲食もしっかり楽しみながら素敵な出逢いを見つけましょう。





②10名以上の異性と必ず出逢えます!
当イベントの募集人数は男女ともにMAX50名まで。
参加人数が少なくなっても最低催行人数は男女ともに10名ずつとなります。
イベントに参加すれば最低でも必ず10名の異性とは出逢えますので、ご安心ください。
多くの異性とゆっくりお話して素敵な出逢いを見つけましょう♪





③お一人様での参加が非常に多いです!
男女ともにお一人様での参加を大歓迎いたします。お席の配置をする際にもお一人様での参加の方同士を同じ席にするなど、ご安心して参加できるように設定しております。初めて参加をする方や、お一人様での参加の方もぜひお気軽にご参加ください。





④飲食もしっかり楽しみましょう!
参加店舗さんには新潟産の食材を使用した料理の提供をお願いしております。出逢いはもちろんですが、「素敵な飲食店さんとの出逢い」もご提供致しますので、お料理もしっかりお楽しみくださいね。
飲み物に関しても今回のイベントはアルコールドリンク・日本酒(新潟清酒)・ソフトドリンクが飲み放題となっておりますので飲食もおもいっきり楽しみましょう。
※画像はイメージです。





⑤新潟清酒との特別コラボ!
新潟出逢い創造プロジェクトのイベントでは新潟県産の日本酒「新潟清酒」を応援する取り組みを行っております。今回のイベント内でも、、

・新潟清酒の振る舞い酒
・利き酒チャレンジ
・参加者様全員に新潟清酒関連商品のお土産

などなど、様々な取り組みをおこないますのでお楽しみください


























 14:00 直接店舗にて受付、入店
 14:30 イベントスタート
~振る舞い酒開始・新潟清酒もご堪能ください~
 15:00 席替え①
 15:20 席替え②
 15:25 利き酒チャレンジ
 16:00 フリータイム開始
 16:45 ドリンクオーダーストップ
 17:00 イベント終了 お土産配布


 ※イベント途中でお料理のご提供もございます。
 ※当日の状況により開催中のタイムスケジュールが変更になる場合もございます。




・お料理提供・アルコールドリンク&ソフトドリンク&新潟清酒、飲み放題。
・年齢チェックの為、受付時に身分証の確認をいたします。
・当ホームページの使用画像はイメージです。




・男性は「抽選制」となります。
・女性はお申込先着順となります。
・女性は申込から「3日以内」にご入金ください。
・3名様以上でのお申込の場合はグループを分けてお申し込み下さい。(申込代表者を別にしてください)
・参加費は代表者様名義の一括入金でお願いします。
・HP記載料金は税別表記です。


<男性抽選制に関して>
11/7(日)までにお申込ください。
遅くても11/8(月)までに抽選結果をメールにてお送り致しますので、結果の受信までお待ち下さい。







<男女ともに参加申込受付中>
2021年11月7日(日)まで


※お申込前の注意事項※

「sanka@gata-con.com」からメールを受信できるよう、
事前にアドレス受信設定を行ってください。
アドレス設定が出来ていない場合は自動返信メールが届きません。

「~@docomo.ne.jp」のメールアドレスに
メールが届かないという事象が多く起きています。
Gmailや、Yahooメールアドレスを使用してのお申込を推奨致します。









Copyright © since2011 SHIP Co.,Ltd. All Rights Reserved.
運営会社特定商取引法・プライバシポリシー