イベント名:【未婚限定】潟コン in 新潟 NIIGATA MONOLITH
開催日時:2021年3月21日(日)16:00~18:30
開催場所:NIIGATA MONOLITH (新潟市中央区南万代町1-11)
■募集人数:
男性:20名 程度
女性:20名 程度
■参加料金:
男性:7,000円
女性:3,000円
■参加条件:
・現在未婚限定 男女ともに20歳~39歳まで
・ドレスコード着用(詳細は当ページ内に記載)
■申込可能人数:男女ともに1名様~3名様までのグループでお申込下さい。
※4名様以上で参加希望の場合はグループを分けてお申込ください。
参加申込〆切:受付終了
>>>
 今すぐ参加申込するにはこちらをクリック











【現在未婚者限定】素敵な出逢いを見つけよう☆
今回のイベントは「ドレスコードあり」のプレミアムパーティー!
新潟駅前の結婚式場「NIIGATA MONOLITH(新潟モノリス)」で最高の出逢いを見つけよう☆


男女ともに20歳~39歳までの方が参加可能!
お料理&ソフトドリンク飲み放題付き☆


こんな方にオススメのイベントです!

・いつもの潟コンよりもちょっと真面目な出逢いを探したい方
・将来を考えられるような異性に出逢いたい方
・年齢の近い人と出逢いたい方
・ノンアルコールで気軽に参加したい方
・オシャレなお店の雰囲気も楽しみたい方
・NIIGATA MONOLITHの雰囲気を楽しみたい方
 ...etc


お一人さまでの参加も大歓迎!
男女ともに「定員20名程度ずつ」のイベントとなりますのでお申込はお早めに♪















①今回はドレスコードあり!
と言ってもそこまでかしこまらなくても大丈夫!「スマートカジュアル」な雰囲気で楽しみましょう☆
男性は「スーツもしくはジャケット着用」女性は「結婚式の2次会のような感じ」のイメージでお願いします☆せっかくの素敵な結婚式場での開催なので普段の潟コンよりも少しだけオシャレをして楽しみましょう♪
困ったらGoogleで「スマートカジュアル」で検索!それでも困ったらスーツなどでも全然OKです☆





②NIIGATA MONOLITHさんを貸切開催!
今回の未婚限定潟コンは新潟駅前のスタイリッシュな結婚式場「NIIGATA MONOLITH」さんでイベント開催!当日は貸切開催になりますので広々とした結婚式場で安心安全に楽しめます☆NIIGATA MONOLITHさんの素敵な雰囲気やお料理などもぜひお楽しみください☆
<NIIGATA MONOLITH>
https://produce.novarese.jp/niigata-monolith/





③20~39歳の未婚者のみが参加可能!
未婚限定潟コンはお友達を作りたい!という普段の潟コンと違い、「素敵な異性との出逢い」を主旨としたイベントです☆年齢制限は20~39歳まで。年齢も限定していて未婚者しか参加できないので「良い人に巡り会いたい」という想いを持った方が参加しています☆過去の開催からお付き合い・結婚まで繋がった方も大勢いらっしゃいます☆





④10名以上の異性と出逢えます!
今回の「未婚限定潟コン」は、沢山の出逢いを提供するため、イベント内で席替えや自由移動のフリータイムを行います。必ず10名以上の異性と出逢えるようにしておりますので、多くの異性とゆっくり沢山お話して素敵な出逢いを見つけましょう♪





⑤お一人様での参加が非常に多いです!
「未婚限定潟コン」の特徴として、男女ともにお一人様での参加が非常に多いです。お席の配置をする際にもお一人様での参加の方同士を同じ席にするなど、ご安心して参加できるように設定しております。初めて参加をする方や、お一人様での参加の方もぜひお気軽にご参加ください。





⑥自己紹介カードを活用!
「はじめましての人と何を話したらいいかわからない」とか「趣味や職業とか沢山聞きたい」という方の為に、イベントでは【自己紹介カード】をご用意しております。イベントスタート前に自己紹介カードを記載してからスタート! イベントがスタートしたら、自己紹介カードを異性と交換して、話のキッカケを掴もう! 「自己紹介カードのおかげで知りたいことが知れて良かった」「最初から話す内容が出来てすぐに打ち解けられた」などなどの声が多く寄せられますのでぜひ活用しましょう!





⑦基本はノンアルコールで♪
日中開催のイベントなので、今回はソフトドリンクのみ飲み放題!お車で来ても安心ですね♪とは言ってもビール飲みたい!カクテル飲みたい!という方には別途料金でお店の通常メニューから注文可能です♪





⑧U-23 キャンペーン!
23歳以下の方限定のキャッシュバックキャンペーン!お申込の際にU-23対象者の人数を申請していただくと、対象者の方には1,000円キャッシュバックとなります!おトクに参加出来ちゃうキャンペーンなので、ぜひご活用ください♪
<対象者>
イベント当日の年齢が20歳~23歳の方が対象。





⑨「女性限定」はじめましてキャンペーン!
潟コンに初めて参加する方を含む、女性の3名様グループはなんと1名様分の参加料金をイベント当日にキャッシュバックしちゃいます!ぜひこの機会にまだ潟コンに参加したことの無いお友達を誘ってご参加ください♪








【NIIGATA MONOLITH】
新潟駅から徒歩5分の好立地。陽光が差し込む心地よい邸宅仕様。スタイリッシュなラウンジ・VIPルームから、陽光が包むチャペル、そしてダイナミックな噴水が祝福するダイニングへと、特別な日の物語をさらにドラマティックに昇華してくれる結婚式場です。

「NIIGATA MONOLITH」詳細はこちら>>








 15:30 直接店舗にて受付開始・自己紹介カード記入
 16:00 イベントスタート・乾杯
 16:20 席替えタイム①
 16:40 席替えタイム②
 17:00 席替えタイム③
 17:20 席替えタイム④
 17:40 フリータイムスタート
 18:15 ドリンクオーダーストップ
 18:30 イベント終了、退店

 ※当日の状況により開催中のタイムスケジュールが変更になる場合もございます。




・軽食提供、ソフトドリンク飲み放題。
・アルコール飲料希望の方は別途通常メニューより実費注文可能。
・年齢チェックの為、受付時に身分証の確認をいたします。
・HPでの使用画像はイメージです。




・申込から「3日以内」にご入金ください。
・4名様以上でのお申込の場合はグループを分けてお申し込み下さい。(申込代表者は別にしてください)
・参加費は代表者様名義の一括入金でお願いします。
・割引券をお持ちの方やキャンペーン対象者の方はお申込時に申請をしてください。
・HP記載料金は税別表記です。







<参加申込 受付終了いたしました>


※お申込前の注意事項※

「sanka@gata-con.com」からメールを受信できるよう、
事前にアドレス受信設定を行ってください。
アドレス設定が出来ていない場合は自動返信メールが届きません。

「~@docomo.ne.jp」のメールアドレスに
メールが届かないという事象が多く起きています。
Gmailや、Yahooメールアドレスを使用してのお申込を推奨致します。









Copyright © since2011 SHIP Co.,Ltd. All Rights Reserved.
運営会社特定商取引法・プライバシポリシー