イベント名:【特別企画】ゆっくり話せる少人数制で素敵な出逢いを見つけよう☆
開催日時:2021年3月20日(土)14:30~17:00
開催場所:旬魚旬菜 極DINING 若旦那 新潟駅前弁天通り店
■募集人数:
男性:10名 程度
女性:10名 程度
■参加料金:
男性:4,500円
女性:1,500円
■参加条件:現在未婚者の方限定 男女ともに20歳~39歳まで
■申込可能人数:男女ともに1名様~3名様までのグループでお申込下さい。
※4名様以上で参加希望の場合はグループを分けてお申込ください。
参加申込〆切:受付終了
>>>
 今すぐ参加申込するにはこちらをクリック











【現在未婚者限定】
新潟駅前の「旬魚旬菜 極DINING 若旦那 新潟駅前弁天通り店」で開催!
少人数制で素敵な出逢いを見つけましょう!


・男女ともに20歳~39歳までの方が参加可能☆
・お料理軽食&ソフトドリンク飲み放題付き☆
・お一人様参加大歓迎☆
・希望者は無料のコミュニケーションセミナーを受講可能☆


こんな方にオススメのイベントです!
・少人数制で真剣な出逢いを探したい方
・将来を考えられるような異性に出逢いたい方
・ノンアルコールで気軽に参加したい方
 ...etc


※当イベントは飲食店におけるコロナウイルス感染拡大防止ガイドラインにそって、安心・安全な運営をいたします。当日の検温やアルコール消毒等にご協力ください。









①20歳以上で未婚者の方が参加対象です。
素敵な人に出逢いたいと思っている未婚の方の為の企画となっております。少人数制でしっかりゆっくりお話しできるような着席スタイルでイベントを進行いたします。





②10名以上の異性と出逢えます。
今回の募集人数は男女ともに10名程度ずつとなっております。限られた時間の中ではありますが、異性全員としっかりお話ができるように席替え等を行いますので必ず10名以上の異性と出逢えます。当日はカップリングなどは行いませんので、ぜひ多くの方と今後に繋がる素敵な出逢いを楽しんでくださいね!





③お一人様でもお気軽にお申込ください。
真面目な出逢いを求めるからこそ、ぜひお一人様でもお気軽にお申込ください。お席の配置をする際にもお一人様での参加の方同士を同じ席にするなど、ご安心して参加できるように設定いたします。





④自己紹介カードを活用!
「はじめましての人と何を話したらいいかわからない」とか「趣味や職業とか沢山聞きたい」という方の為に、イベントでは【自己紹介カード】をご用意しております。イベントがスタートしたら、自己紹介カードを異性と交換して、話のキッカケをつかみましょう。自己紹介カードがあれば会話に困ったり話に詰まることもないので安心して出逢えますね!





⑥飲食もしっかり楽しみましょう。
出逢いの舞台は新潟を代表する人気飲食店、「旬魚旬菜 極DINING 若旦那 新潟駅前弁天通り店」今回のイベントの為に軽食をご用意して頂きますので、ぜひこの機会に人気店の料理と素敵な出逢いを両方満喫しましょう。





⑥基本はノンアルコールで♪
日中開催のイベントなので、今回はソフトドリンクのみ飲み放題!お車で来ても安心ですね♪とは言ってもビール飲みたい!カクテル飲みたい!という方には別途料金でお店の通常メニューから注文可能です♪





⑦無料セミナーに参加しよう!
出逢いの場をより楽しめるように「男女別 事前セミナー」を開催いたします。セミナーの内容は「異性間コミュニケ―ション」!異性との会話がはずむコツや、初対面の異性との好印象な接し方、等々、イベントに参加する前に異性間コミュニケーションを学んで、より良い出逢いの場を楽しみましょう!

<セミナー講師>
一般社団法人 異性間コミュニケーション協会 トップ認定講師
駒井 沙織(Komai Saori)公式ホームページ>>>


<事前セミナーに関して>
イベントお申込の際に、申込みフォーム内の「セミナーに参加する」にチェックを入れてください。

・参加費:無料
・日程:3/20(土)
男性 11:00~12:00 / 女性 12:30~13:30
・会場:新潟駅前(参加希望者様のみにご連絡致します)








【旬魚旬菜 極DINING 若旦那 新潟駅前弁天通り店】
新潟駅前徒歩1分!のどぐろ、村上牛、鮮度抜群の旬の魚介類など新潟の食材をご堪能いただけます。日本酒は厳選の新潟地酒のほか、有名県外酒も取り揃えております。
https://www.hotpepper.jp/strJ001187587/








 14:10 参加者受付開始・自己紹介カード記入
 14:30 イベントスタート
 15:00 席替えタイム①
 15:30 席替えタイム②
 16:00 席替えタイム③
 16:30 席替えタイム④
 16:45 ドリンクオーダーストップ
 17:00 イベント終了、退店

 ※当日の状況により開催中のタイムスケジュールが変更になる場合もございます。




・軽食提供、ソフトドリンク飲み放題。
・アルコール飲料希望の方は別途通常メニューより実費注文可能。
・年齢チェックの為、受付時に身分証の確認をいたします。
・使用画像はイメージです。
・当イベントは「あなたの婚活」応援プロジェクトの補助イベントです。




・申込から「3日以内」にご入金ください。
・4名様以上でのお申込の場合はグループを分けてお申し込み下さい。(申込代表者は別にしてください)
・参加費は代表者様名義の一括入金でお願いします。







<参加申込受付 終了いたしました>


※お申込前の注意事項※

「sanka@gata-con.com」からメールを受信できるよう、
事前にアドレス受信設定を行ってください。
アドレス設定が出来ていない場合は自動返信メールが届きません。

「~@docomo.ne.jp」のメールアドレスに
メールが届かないという事象が多く起きています。
Gmailや、Yahooメールアドレスを使用してのお申込を推奨致します。









<主催:株式会社M&M / 運営サポート:潟コン実行委員会>
イベントに関してのお問い合わせ先:sanka@gata-con.com