イベント名:【未婚限定】大人の潟コン in ICHIE-いちえ-
開催日時:2020年9月21日(月祝)14:30~17:00
開催場所:ICHIE-いちえ- (新潟市中央区天神2-137-37)
募集人数:男性20名/女性20名
参加料金:男性5,000円女性2,500円
参加条件:【未婚限定】男性40歳~、女性35歳~
申込可能人数:男女ともに1名様 ~ 3名様グループでお申込下さい。
参加申込〆切 2020年9月13日(日) 
>>>
 今すぐ参加申込するにはこちらをクリック











☆未婚者限定の大人の潟コンで真剣な出逢い☆
新潟駅南の大人気店「ICHIE-いちえ-」で素敵な料理と出逢いを楽しもう☆


男性40歳以上、女性35歳以上の方、限定企画。
大人には大人の出逢いがある。「未婚限定」の大人の潟コン。

同年代の未婚の方とゆっくりしっかり出逢うならこのイベントで決まり!男女ともにお一人での参加も非常に多いので、潟コン初心者の方もぜひお気軽に一度ご参加ください。



こんな方にオススメのイベントです!


・同年代の大人の出逢いを求めている方
・安心安全にゆっくりしっかり出逢いを楽しみたい方
・大人数のガチャガチャした飲み会は苦手な方
・人気店の美味しい料理も楽しみたい方
 ...etc


お一人さまでの参加も大歓迎!
男女ともに「定員20名ずつ」のイベントとなりますのでお申込はお早めに♪












①素敵な出逢いがここにある!
1名様からお気軽に参加ができ、男女ともに未婚者限定のイベントです。開催時間は月曜祝日の午後に2時間半。イベント中には4回の席替えタイムをご用意しております。大人な異性の方とゆっくりしっかりと出逢えるのが、「未婚限定大人の潟コン」です。






②参加年齢は男女で変わります!
大人の潟コンは男性40歳以上、女性は35歳以上から参加ができます。普段の潟コンだとなかなか同年代と出逢えないという方もこのイベントならきっと気の合う同年代の素敵な異性とも出逢えますよ♪毎回お一人での参加の方も非常に多いのでぜひ一度お気軽にご参加ください。






③自己紹介カードを活用!
「はじめましての人と何を話したらいいかわからない」とか「趣味や職業とか沢山聞きたい」という方の為に、イベントでは【自己紹介カード】をご用意しております。イベントスタート前に自己紹介カードを記載してからスタート! イベントがスタートしたら、自己紹介カードを異性と交換して、話のキッカケを掴もう! 「自己紹介カードのおかげで知りたいことが知れて良かった」「最初から話す内容が出来てすぐに打ち解けられた」などなどの声が多く寄せられますのでぜひ活用しましょう!






④駅南けやき通りの大人気店で開催!
今回のイベントの開催店舗は新潟駅南けやき通りにある「ICHIE-いちえ-」。言わずと知れた大人気店での開催です。最高の雰囲気の中、ちょっと遅めの時間ではございますが、ランチメニューのようなお料理をゆっくりしっかり楽しめます。ぜひ素敵なお店の料理も楽しんでください♪






⑤基本はノンアルコールで♪
日中開催のイベントなので、今回はソフトドリンクのみ飲み放題!お車で来ても安心ですね♪とは言ってもビール飲みたい!カクテル飲みたい!という方には別途料金でお店の通常メニューから注文可能です♪






⑥「女性限定」はじめましてキャンペーン!
潟コンに初めて参加する方を含む、女性の3名様グループはなんと1名様分の参加料金をイベント当日にキャッシュバックしちゃいます!ぜひこの機会にまだ潟コンに参加したことの無いお友達を誘ってご参加ください♪

※お申込フォーム内に申請記載箇所がございます。








【ICHIE-いちえ-】
新潟駅南口3分 大人の隠れ家的雰囲気で絶品創作イタリアンと新潟の地酒やワインを楽しむ。
コンセプトは「つながる場・結びの場」。シックな店内はまさに大人の隠れ家。
「ICHIE」の世界で絶品創作イタリアンと新潟の地酒やワインをお楽しみ下さい。
http://www.yonekura-ichie.jp/








 14:10 直接店舗にて受付、入店
 14:30 イベントスタート
 15:00 席替え①
 15:30 席替え②
 16:00 席替え③
 16:30 席替え④
 16:45 ドリンクオーダーストップ
 17:00 イベント終了

※当日の状況により開催中のタイムスケジュールが変更になる場合もございます。




・御料理提供、ソフトドリンク飲み放題。
・アルコール飲料希望の方は別途通常メニューより実費注文可能。
・年齢チェックの為、受付時に身分証の確認をいたします。
・コロナウイルス感染拡大予防を実施したうえ開催いたします。
・ホームページ使用画像はイメージです。




・申込から「3日以内」にご入金ください。
・3名様以上でのお申込の場合は、グループを分けてお申し込み下さい。(申込代表者は別にしてください)
・参加費は代表者様名義の、一括入金でお願いします。
・割引券等をお持ちの方は申込フォーム内にて事前申請して下さい。
・HP記載料金は税別表記です。



<男性抽選制に関して>
9/13(日)までお申込ください。
9/14(月)に抽選結果をメールにてお送り致しますので、結果の受信までお待ち下さいませ。







<参加申込受付終了いたしました>


※お申込前の注意事項※

「sanka@gata-con.com」からメールを受信できるよう、
事前にアドレス受信設定を行ってください。
アドレス設定が出来ていない場合は自動返信メールが届きません。

「~@docomo.ne.jp」のメールアドレスに
メールが届かないという事象が多く起きています。
Gmailや、Yahooメールアドレスを使用してのお申込を推奨致します。









Copyright © since2011 SHIP Co.,Ltd. All Rights Reserved.
運営会社特定商取引法・プライバシポリシー