イベント名:【未婚限定】個室de潟コン in 新潟
開催日時:2020年8月9日(日)17:00~19:30
開催場所:天照-Amaterasu-(新潟市中央区東大通1-11-25-B1F)
開催人数:男性 20名/女性 20名
参加料金:男性6,000円/女性3,000円
参加条件:男女ともに20歳~39歳まで
申込可能人数:男女ともに1名様 or 2名様グループでお申込下さい。
参加申込〆切 受付終了
>>>
 今すぐ参加申込するにはこちらをクリック











【未婚限定】ゆったり個室で素敵な出逢いを☆
新潟駅前のオシャレな大人の隠れ家で飲食と出逢いを楽しもう☆


未婚者限定!男女ともに20歳~39歳までの方が参加可能!
全席完全個室の大人な空間で素敵な出逢いを楽しもう♪


こんな方にオススメのイベントです!
・いつもの潟コンよりもちょっと真面目な出逢いを探したい方
・将来を考えられるような異性に出逢いたい方
・年齢の近い人と出逢いたい方
・個室の着席形式でゆっくり安心してお話したい方
 ...etc


そんなあなたにオススメのイベントです☆
普段のわいわい賑やかな潟コンよりもちょっと真面目な出逢いイベント!
お一人様での参加も非常に多いのでぜひお気軽にご参加をお待ちしております!

男女ともに「定員MAX 20名ずつ」のイベントとなりますのでお申込はお早めに♪

















①20~39歳の未婚者のみが参加可能!
未婚限定潟コンはお友達を作りたい!という普段の潟コンと違い、「素敵な異性との出逢い」を主旨としたイベントです☆年齢制限は20~39歳まで。年齢も限定していて未婚者しか参加できないので「良い人に巡り会いたい」という想いを持った方が参加しています☆過去の開催からお付き合い・結婚まで繋がった方も大勢いらっしゃいます☆





②出会える異性は10名!
「未婚限定潟コン」は、沢山の出逢いを提供するため、多くの方としっかり話せるシステムにしております。イベントは完全個室で着席スタイル。イベント内で席替えを数回行うため、必ず10名の異性としっかりゆっくりお話しすることが可能! ゆっくり着席スタイルで多くの異性と出逢いましょう♪





③話し下手でも大丈夫!
「はじめましての人と何を話したらいいかわからない」とか「趣味や職業とか沢山聞きたい!」という方の為に、イベントでは【自己紹介カード】を使って異性の方と話してもらいます。
イベントスタート前に自己紹介カードを記載してからスタート! イベントがスタートしたら、自己紹介カードを異性と交換して、話のキッカケを掴もう! 「自己紹介カードのおかげで知りたいことが知れて良かった」「最初から話す内容が出来てすぐに打ち解けられた」などなどの声が多く寄せられますのでぜひ活用しましょう!





④年齢を合わせた4名個室×10部屋で開催!
今回のイベントは10部屋の個室を使用して開催します。各お部屋では年齢をある程度合わせた男性2名・女性2名の計4名でゆっくりお話ししていただきます☆もちろんイベントの途中で数回席替えをいたしますので多くの異性と出逢えますよ♪大勢での飲み会が苦手な方や、ワイワイガヤガヤが苦手な方でも安心ですね♪





⑥U-23 キャンペーン!
23歳以下の方限定のキャッシュバックキャンペーン!お申込の際にU-23対象者の人数を申請していただくと、対象者の方には1,000円キャッシュバックとなります!おトクに参加出来ちゃうキャンペーンなので、ぜひご活用ください♪
<対象者>
イベント当日の年齢が20歳~23歳の方が対象。







【天照-Amaterasu- 新潟駅前店】
今回のイベントの舞台は新潟駅前にある、大人の隠れ家個室「天照-Amaterasu- 新潟駅前店」さん。全席個室でゆったりとした店内が特徴のお店です。お料理も潟コン用にご用意していただきますので、素敵なお店で飲食もしっかり楽しんじゃいましょう♪
「天照-Amaterasu- 新潟駅前店」詳細はこちら>>








 16:40 直接店舗にて受付、入店開始
 17:00 自己紹介カード記載
 17:10 イベント開始
 17:40 席替え①
 18:10 席替え②
 18:40 席替え③
 19:10 席替え④
 19:15 ドリンクオーダーストップ
 19:30 イベント終了

※当日の状況により開催中のタイムスケジュールが変更になる場合もございます。




・飲食代すべて込みとなります。他費用は一切かかりません。
・料理は席出し、ドリンクは飲み放題です。
・年齢チェックの為、受付時に身分証の確認をいたします。
・HPでの使用画像はイメージ画像です。




・男性はお申込多数の為、抽選制となります。
・女性はお申込先着順となります。
・申込から「3日以内」にご入金ください。
・2名様以上でのお申込の場合は、グループを分けてお申し込み下さい。(申込代表者は別にしてください)
・参加費は代表者様名義の、一括入金でお願いします。
・割引券をお持ちの方やキャンペーン対象者の方はお申込時に申請をしてください。
・HP記載料金は税別表記です。


<男性抽選制に関して>
8/2(日)までにお申込ください。
8/3(月)に抽選結果をメールにてお送り致しますので、結果の受信までお待ち下さいませ。









<参加申込受付終了>


※お申込前の注意事項※

「sanka@gata-con.com」からメールを受信できるよう、
事前にアドレス受信設定を行ってください。
アドレス設定が出来ていない場合は自動返信メールが届きません。

「~@docomo.ne.jp」のメールアドレスに
メールが届かないという事象が多く起きています。
Gmailや、Yahooメールアドレスを使用してのお申込を推奨致します。









Copyright © since2011 SHIP Co.,Ltd. All Rights Reserved.
運営会社特定商取引法・プライバシポリシー