イベント名 Seasun柏崎 Presents 潟コンin柏崎
開催日 2020年7月5日(日)
開催時間 14:30~17:00
開催場所 海鮮ろばた 船栄 柏崎店
募集人数 男性:50名/女性:50名
参加費 男性:7,500円
女性:3,500円
申込条件 ・年齢 20歳~45歳
・対象 男女ともに未婚既婚問わず
・人数 同性同士、1名~3名様
申込〆切 2020年6月25日(木)
LINEでイベント内容を友達に教えよう!



☆Seasun柏崎 Presents 潟コンin柏崎☆

数年ぶりに開催される、潟コンin柏崎!
今回のイベントは未婚既婚問わず20歳~45歳の方ならどなたでも参加可能!

柏崎の飲食店で飲食もしっかり楽しみながら、みんなで楽しみましょう♪
友達探し、恋人探し、新たなお店の発見、等々、楽しみ方はあなた次第!

このイベントの紹介ブログはこちら>>>


新型コロナウイルスへの対策に関してはTOPページをご確認ください>>>



①未婚既婚問わず参加可能!
潟コンin柏崎の主旨は「みんなで楽しもう」です♪よって、20歳~45歳の方であれば未婚既婚も問わずにどなたでも参加可能!男女合計で100名が参加するイベントとなっております♪1名からでも参加可能なので、「新しい友達を作りたい!」とか「普段出逢えないような友達を作りたい!」という方のご参加をお待ちしております♪
②1名様でもお気軽にご参加を♪
潟コンはグループでの参加はもちろんですが、1名様での参加も非常に多いんです☆一緒に行く友達がなかなかいないな~という方でもぜひお気軽にご参加ください♪1名様でのご参加の場合は1名様参加の方同士で同席になりますのできっとすぐにみんなと仲良くなれますよ♪


③着席スタイルで楽しもう!
今回は1店舗で総勢100名での開催!しっかりゆっくりお話しできる着席スタイルでのイベントとなります☆立食パーティーだとなかなか声を掛けづらいなーという方も多いと思いますが、潟コンin柏崎では着席スタイル&席替え数回という内容になりますのでご安心くださいね♪
④必ず10名以上と出逢える!
席替え2回と店舗内のでフリータイムを行うので、多くの方とゆっくりお話ができます☆また、イベントの終盤では店舗内でのフリータイムも行いますので、店内全ての方とコミュニケーションを取ることも可能!ぜひこの機会に沢山のお友達を作ってください☆彡


⑤お料理もしっかり満喫しよう!
潟コンは人との出逢いだけでなく、素敵なお店さんとの出逢いもご提供しております♪参加者さんの為に当日は沢山の御料理を用意して待ってくれていますのでお店の料理もしっかり堪能しましょう!♪
⑥景品がもらえるじゃんけん大会!
イベントの終盤ではじゃんけん大会を実施!潟コンご協賛企業様からの素敵な景品をプレゼント!!じゃんけん大会に勝って素敵な景品をGETしよう!!



【海鮮ろばた 船栄 柏崎店】
ボリューム満点の地魚料理やろばた焼きを中心に良心的な価格で味わえる【海鮮ろばた 船栄 柏崎店】。地産池消×漁港直送 新鮮な地魚と旬の食材でおもてなし威勢の良い掛け声で活気あふれる店内には、その日に食べることができる食材がずらりと並びます。
https://r.gnavi.co.jp/8ryw9yw60000/



14:00 直接店舗にて受付、入店
14:30 イベントスタート・乾杯
15:10 席替えタイム
15:40 席替えタイム
16:10 店舗内フリータイム
16:45 ドリンクオーダーストップ、じゃんけん大会
  17:00 イベント終了
・受付時に生年月日の確認をさせていただきます。免許証での確認となりますのでお忘れのないようにお願いします。
・イベントは男女ともに1店舗で2時間半滞在する形式となります。
・飲食代込みとなります。他費用は一切かかりません。
・料理はコースやバイキングなどお店指定、ドリンクは飲み放題です。

・お申込から「3日以内」にお振込みください。
・参加費は代表者名義の一括振込でお願いします。
・4名様以上の場合は、人数を分けてお申し込み下さい 。
(代表者は別にしてください、同じ店舗への申込は可能ですが店舗のレイアウトによりお席が離れる場合がございます。ご了承ください)
・HP記載料金は税別表記です。
・各種アプリクーポンおよび各種参加割引券の使用はできません。


参加申込受付中:2020年6月25日(木)まで

自動返信メールをスムーズに受信する為に、お申込みの前に「sanka@gata-con.com」から
メールを受信できるよう、アドレス受信設定を、必ず行ってください。

※「~@docomo.ne.jp」のメールアドレスにメールが届かないという事象が多く起きています。
上記のメールアドレスをご利用の方は、Gmailや、Yahooメールアドレスを使用してのお申込を推奨致します。


【参加申込はこちら】
下記にメールアドレスをご入力し「確認画面へ」ボタンを押してください。





TOP潟コンの楽しみ方スタッフ募集お問い合わせ過去の様子ご協賛運営会社特定商取引法・プライバシポリシー
Copyright © since2011 SHIP Co.,Ltd. All Rights Reserved.