イベント名 大人の潟コン in 新潟古町
開催日 2020年5月24日(日)
開催時間 15:00~18:00
開催場所 新潟 ジョイア・ミーア
(新潟市中央区東堀通7番町1016-1)
募集人数 男性:50名/女性:50名
参加費 男性:7,600円
女性:4,200円
申込条件 ・年齢 男性:40歳以上
    女性:35歳以上
・対象 男女ともに未婚既婚問わず
・人数 同性同士、1名~4名様
申込〆切 男性:5月9日(土)
女性:5月14日(木)
 
LINEでイベント内容を友達に教えよう!



【潟コンイベント 3つのお約束!】
☆潟コンは様々なイベントを開催しておりますが以下の3つを参加者の皆様にお約束致します☆

①潟コンスタッフが皆様の出逢いをサポートしっかりサポート!
潟コンでは必ず潟コンスタッフがイベント時に店舗に入りイベントの司会進行を行います。
イベント開始1時間前にはスタッフミーティングを行い、参加者様の席配置を事前に組み込んだり、お店の店員さんとイベントの進行などの打ち合わせも行います。初めてご参加の方や1名でご参加の参加者様にも安心して楽しんで頂けるようしっかり皆様の出逢いをサポート致しますのでご安心ください☆


②潟コンイベントではマッチングはしません!
潟コンは参加者の皆様に様々な「出逢い」を提供しております。
異性との出逢い・同性との出逢い・お店との出逢い、潟コンに参加すると今後の人生が豊かになるような沢山の出逢いを提供することを心がけて運営をしております。婚活イベントにありがちな「マッチング」や「カップリング」は行わず、出来るだけ多くの方と出逢い・知り合い、今後に繋がっていくような出逢いのキッカケの場でありたいと思っておりますので、ぜひ沢山の方と交流し出逢ってください☆その先は参加者様次第です☆

③参加者様の男女比率を合わせます!
未婚限定や通常イベント開催時には可能な限り男性と女性の比率を同数に合わせるように致します。
申込のペースに応じてキャンセル待ちや追加募集などを行い、イベント当日にはしっかり比率が合うように努力しております。しかし、当日の急なキャンセルなどによりどうしても若干の比率差が出る場合もございますのでご理解下さいませ。※潟コンフレンド企画の場合はお友達作りがメインなので男女比はバラバラとなります。





男性40歳以上!女性35歳以上!
大人には大人の愉しみ方がある!


約3か月に1度開催される潟コン屈指の大人気イベント!
同年代の出逢いを見つけたい・職場以外の友達が欲しい・気兼ねなくみんなで楽しく飲みたい、という大人の方々に向けたイベントです。

年齢制限ありで大人だけのイベントですので話題も豊富に毎回非常に盛り上がってます!また、お一人参加も非常に多いイベントなのでぜひお気軽にご参加ください♪一度参加したら絶対にやみつきになるイベントですよ☆


新型コロナウイルスへの対策に関してはTOPページをご確認ください>>>



①総勢100名!多くの出逢いを♪
今回の大人の潟コンは1店舗で楽しむスタイル♪参加者約100名が1店舗に集まりますので非常の多くの方と出逢えます☆今回は未婚既婚問わずのイベントですので、異性との出逢いだけでなく、新たな友人探しや飲み友探しも楽しんでください☆また、大人の潟コンは1名様でのご参加も非常に多いので、お一人様で参加は不安だなーという方もぜひ安心してお気軽にご参加ください♪
②10名以上と出逢える!
イベント途中で席替えを2回と店舗内フリータイムを1時間開催します!席替えではゆっくりしっかり異性とお話しすることができますよ♪そして店舗内フリータイムでは、異性同性関係なく、多くの方とコミュニケーションをとって、ぜひ沢山の方と出逢ってくださいね♪



③参加年齢は男女で変わります!
大人の潟コンは男性40歳以上、女性は35歳以上から参加ができます。また、大人の潟コンの特徴として1名参加の方が非常に多いです!お一人様参加でご検討中の方もぜひお気軽にご参加ください♪今回は男女ともに未婚既婚問わず参加できるので、男女問わずお友達作りにも最適です♪
④お料理も堪能しましょう!
料理はビュッフェで提供されるので、お洒落にこだわった料理をご堪能あれ♪出逢いも飲食もしっかり楽しめるのは潟コンならでは!大人ならではのオシャレな料理を提供してもらいます♪


⑤景品がもらえるじゃんけん大会!
イベントの終盤ではじゃんけん大会を実施!潟コンご協賛企業様からの素敵な景品をプレゼント♪じゃんけん大会に勝って素敵な景品をGETしよう!!
⑥女性限定!初めましてキャンペーン!
女性4名様での参加で、グループ内に「初めて潟コンに参加する方」がいる場合は、なんと
<参加費が1名分無料>になります!!
今まで参加しようかどうか迷っていたアナタ!お友達を誘ってお得に参加してみませんか?また、3名で参加予定の方もぜひまだ参加したことのない4人目を誘ってお得に参加してください♪

※お申込の際に初参加の方の氏名を必ず記入して下さい。
※今までの参加者と照会を行い、初参加と確認できたら、イベント当日に参加料金を1名様分キャッシュバック致します。





【新潟 ジョイア・ミーア】
東堀通の本格フレンチレストラン「ジョイアミーア」では、シェフこだわりの料理はもちろん、プロ仕様の音響とステージ、グランドピアノKAWAI、CANOPUSドラムなど常設し、ライブイベントにも利用可能(LIVEは完全貸切)。フレキシブルな店内は最大110席、スタンディング240名キャパ。有名アーティストのジャズやアコースティックライブが行われることもしばしば。臨場感あふれる生演奏を間近で楽しめます。
https://niigata-gioiamia.com/






14:30 受付開始
15:00 イベントスタート
15:40 席替え
16:20 席替え
17:00 店舗内フリータイム
17:45 ドリンクオーダーストップ
じゃんけん大会
18:00 イベント終了
 
 
 
 
・一店舗のみで楽しんで頂きます。
・飲食代込みとなります。他費用は一切かかりません。
・料理はコースやビュッフェスタイル、ドリンクは飲み放題です。
・イベント受付時に男性のみ生年月日の確認をさせていただきます。免許証での確認となりますのでお忘れのないようにお願いします。

・男性は抽選制となります。
・女性は申込から「3日以内」にお振込みください。
・参加費は代表者名義の一括振込でお願いします。
・5名様以上の場合は、人数を分けてお申し込み下さい(代表者は別にしてください)
・各種アプリクーポンおよび各種参加割引券の併用はできません。あらかじめご了承ください。
・HP記載料金は税別表記です。

申込多数の為、男性申込は抽選制とさせていただきます。
男性の申込開始は4/13(月)となります。
①4/13(月)~4/25(土)(4/26(日)抽選)
②4/27(月)~5/9(土)(5/10(日)抽選)
抽選日になりましたら、申込した方全組に【当選】か【落選】のメールを送信致します。(代表者のメールアドレスにのみ送信されます)
当選メールには「入金方法」と「入金期限」が記載されておりますので、それに従い参加費のご入金ください。



【男性】参加申込受付開始は4/13(月)となります

【女性】参加申込受付中:2020年5月14日(木)まで

自動返信メールをスムーズに受信する為に、お申込みの前に「sanka@gata-con.com」から
メールを受信できるよう、アドレス受信設定を、必ず行ってください。

※「~@docomo.ne.jp」のメールアドレスにメールが届かないという事象が多く起きています。
上記のメールアドレスをご利用の方は、Gmailや、Yahooメールアドレスを使用してのお申込を推奨致します。


【参加申込はこちら】
下記にメールアドレスをご入力し「確認画面へ」ボタンを押してください。





TOP/潟コンの楽しみ方/スタッフ募集/お問い合わせ/過去の様子/ご協賛/運営会社/特定商取引法・プライバシポリシー
Copyright © since2011 SHIP Co.,Ltd. All Rights Reserved.