潟コンfriend バーベキューver. in新潟
 日程:2020年5月3日(日祝)
 時間:12:00~15:00

 
 開催場所:新潟県スポーツ公園
 
(ハードオフエコスタジアム隣 BBQエリア)
 人数:男女合計 100名限定


 参加費
 男性:5,000円
 女性:2,500円

 ・年齢 18歳以上
 ・対象 男女とも未婚既婚問わず
 ・男女混合グループで申込可能
 ・1名~4名様でお申込下さい


 申込〆切 2020年4月23日(木)





毎年恒例!100名規模の大人気BBQイベント!
潟コンフレンドは、男女関係なくテーマにあった仲間たちで集い「異性、同性関係なくお友達を作ろう!」というイベントです。いつもの潟コンと違って男女比は均一ではありませんが、同じテーマに興味を持っている方が集まるイベントなので、お友達作りには最適です!

今回のテーマは「BBQ」!今年の1回目はGW期間に開催!
春の陽気の中で出逢いとBBQの融合イベント!大勢で楽しくBBQしながら、沢山の友人を作ろう♪
新潟を代表するブランド肉「あがの姫牛」や「純白のビアンカ」の振る舞いもあり!

・男女問わずたくさんの友達を作りたい♪
・美味しいお肉を沢山食べたい♪
・みんなでワイワイ楽しみたい♪

そんなあなたからの参加をお待ちしております☆
毎回1名様でのご参加の方も非常に多いので、ご安心してお気軽にご参加ください♪


このイベントの紹介ブログはこちら>>>


新型コロナウイルスへの対策に関してはTOPページをご確認ください>>>

①沢山の友達が作れます!
このイベントは潟コンfriend(フレンド)という友達を作るイベントとなっております。 沢山の方とコミュニケーションを取れるようにグループシャッフルなども交えながらお食事タイムやフリータイムなどを行います♪男女問わず多くの友達を作るにはもってこいのイベントです♪
➁手ぶらで参加OK!
イベント当日は、日本バーベキュー協会 認定のバーベキューインストラクターが火起こしをしたり、食材や飲み物(ソフトドリンクのみ)もご用意します♪もちろん、BBQに欠かせない道具やテント・ブルーシート等々も用意してありますので、手ぶらでお越し頂いてokです!潟コンのBBQならお気軽に参加できますよ!


③お一人さまでもお気軽に♪
最近の潟コンの特徴として、1名様での参加が非常に増えております♪イベント内のグループ分けでは1名様参加の方同士を一緒のグループにするように調整しておりますので、ぜひお一人様でもご安心して参加してくださいね♪もちろん潟コンスタッフも様々なサポートをさせて頂きます♪
④美味しい料理を提供!
お肉は新潟を代表するお肉と言っても過言ではない☆あがの姫牛☆や☆純白のビアンカ☆を食べることができますよ♪牛肉の旨味がたっぷり詰まったあがの姫牛と女性でも沢山食べたくなる豚肉の純白のビアンカが食べれるのは、このイベントだけ!みんなでお肉を焼いて美味しいひと時を楽しみましょう!また、焼きそばなどBBQには持ってこいのスペシャルメニューをお楽しみに♪
<あがの姫牛>
http://aganohimeushi.com/
<純白のビアンカ>
https://shop.ng-life.jp/satoushokuniku/0134-005/


⑥U-23 キャンペーン!
潟コンの新しいキャンペーンがスタート!23歳以下の方限定のキャッシュバックキャンペーンです。申し込みの際に対象者の人数を申請していただくと、対象者の方には1,000円キャッシュバックとなります!おトクに参加出来ちゃうキャンペーンなので、お友達などを誘ってみよう!
<対象者>
イベント当日に20歳~23歳の方
※申し込みフォームに対象者の人数を入力し、対象者の生年月日を入力してください。※イベント参加当日の受付の際に潟コンSTAFFにお伝えください。お伝えしてない場合や申請されてない場合は返金できません。
⑦女性限定!初めましてキャンペーン!
女性4名様での参加で、グループ内に「初めて潟コンに参加する方」がいる場合は、なんと
<参加費が1名分無料>になります!!
今まで参加しようかどうか迷っていたアナタ!お友達を誘ってお得に参加してみませんか?また、3名で参加予定の方もぜひまだ参加したことのない4人目を誘ってお得に参加してください♪

※お申込の際に初参加の方の氏名を必ず記入して下さい。
※今までの参加者と照会を行い、初参加と確認できたら、イベント当日に参加料金を1名様分キャッシュバック致します。



 11:30 受付開始
 
12:00 イベントスタート
 
13:00 グループシャッフル
 
13:30 グループ対抗ゲーム大会
 
14:00 フリータイム開始
 
15:00 イベント終了


・食べ物・ソフトドリンク代込みとなります。他費用は一切かかりません。
・アルコールの提供はありません。各自で持ち込みをお願い致します。
・飲酒運転は絶対に無いようにお願いいたします。
・友達づくりのイベントの為、男女の比率は 同じではありません。
・現地集合、現地解散となります。
・イベント会場に駐車場がございますので、お車でお越しの方はそちらをご利用ください。
・多少の雨天でも決行となります。やむを得ない天候の場合は延期もしくは会場変更を致しますのでメールやHPなどで事前に通知致します。


・申込み日を含めて「3日以内」にお振り込みください。
・参加費は代表者様名義の、一括振込でお願いします。
・人数は1名~4名でお申込みください。
・男女混合でもお申込みもできます。
・はじめましてキャンペーン、U-23キャンペーン以外の各種割引券は使用できません。
・HP記載料金は税別表記です。




参加申込受付中!2020年4月23日(木)まで

自動返信メールをスムーズに受信する為に、お申込みの前に「sanka@gata-con.com」から
メールを受信できるよう、アドレス受信設定を、必ず行ってください。

※「~@docomo.ne.jp」のメールアドレスにメールが届かないという事象が多く起きています。
上記のメールアドレスをご利用の方は、Gmailや、Yahooメールアドレスを使用してのお申込を推奨致します。


【参加申込はこちら】
メールアドレスをご入力し「送信する」を押して下さい





TOP潟コンの楽しみ方スタッフ募集お問い合わせ過去の様子ご協賛運営会社特定商取引法・プライバシポリシー
Copyright © since2011 SHIP Co.,Ltd. All Rights Reserved.