「未婚限定」潟コン × &CAFE
 日程:2020年4月25日(土)
 時間:17:00~19:00

 
 開催場所:&CAFE
 
(新潟市中央区弁天1丁目1−26 オセオ弁天2F)
 男性:15名/女性:15名


 参加費
 男性:4,000円
 
女性:2,000円

 ・年齢 男性:25歳~35歳/女性20歳~40歳
 ・対象 男女とも未婚者限定
 ・同性同士、1名~3名様でお申込下さい


 申込〆切:2020年4月15日(水)



【潟コンイベント 3つのお約束!】
☆潟コンは様々なイベントを開催しておりますが以下の3つを参加者の皆様にお約束致します☆

①潟コンスタッフが皆様の出逢いをサポートしっかりサポート!
潟コンでは必ず潟コンスタッフがイベント時に店舗に入りイベントの司会進行を行います。
イベント開始1時間前にはスタッフミーティングを行い、参加者様の席配置を事前に組み込んだり、お店の店員さんとイベントの進行などの打ち合わせも行います。初めてご参加の方や1名でご参加の参加者様にも安心して楽しんで頂けるようしっかり皆様の出逢いをサポート致しますのでご安心ください☆


②潟コンイベントではマッチングはしません!
潟コンは参加者の皆様に様々な「出逢い」を提供しております。
異性との出逢い・同性との出逢い・お店との出逢い、潟コンに参加すると今後の人生が豊かになるような沢山の出逢いを提供することを心がけて運営をしております。婚活イベントにありがちな「マッチング」や「カップリング」は行わず、出来るだけ多くの方と出逢い・知り合い、今後に繋がっていくような出逢いのキッカケの場でありたいと思っておりますので、ぜひ沢山の方と交流し出逢ってください☆その先は参加者様次第です☆

③参加者様の男女比率を合わせます!
未婚限定や通常イベント開催時には可能な限り男性と女性の比率を同数に合わせるように致します。
申込のペースに応じてキャンセル待ちや追加募集などを行い、イベント当日にはしっかり比率が合うように努力しております。しかし、当日の急なキャンセルなどによりどうしても若干の比率差が出る場合もございますのでご理解下さいませ。※潟コンフレンド企画の場合はお友達作りがメインなので男女比はバラバラとなります。





☆今話題のカフェでスイーツと出逢いが楽しめる☆
潟コン×&CAFEは未婚の方だけが参加でき、美味しいスイーツを食べながら素敵な出逢いを見つけることができるイベントです♪今回は「男性:25歳~35歳/女性20歳~40歳」という年齢制限もありますので年齢が近い人との出逢いにも繋がりますよ☆

・CAFE好きな異性の友達を沢山作りたい方
・美味しいスイーツを食べたい方
・CAFEのドリンクを色々飲んでみたい方
・&CAFEに来店したことがない方

と思っている沢山の方にオススメのイベントです!
異性の友達探し、恋人探し、新たなお店の発見、等々、楽しみ方はあなた次第!



新型コロナウイルスへの対策に関してはTOPページをご確認ください>>>

①恋愛に繋がる出逢い!
今回の潟コンは【未婚限定】男性は25~35歳、女性は20~40歳の方しか参加できないイベントです☆CAFE好きで素敵な異性との出逢いもきっと見つかる♪年齢も限定しているので年齢の近い方と出逢えます☆過去の開催でも未婚限定イベントで出逢って、お付き合いされた方が多数!美味しいスイーツを食べながら素敵な出逢いを見つけて下さい♪
②異性全員と出逢えます!
今回のイベントは男性20名、女性20名の計40名となっております。異性の方全員とお話しして頂きたいということで、イベントの最初は自己紹介ルーレットを行います☆男性が全席に移動して1対1でお話しをしていただきます!きっとあなたと気の合う素敵な異性との出逢いがありますよ☆


③話題のあのパフェも食べれます!
&CAFEでは、インスタで話題にもなっている【越後姫パフェ】などが食べれます!パフェなら1品、サンドイッチなら2品を受付時に注文することができます☆パフェなら3種類の中から1つ、サンドイッチなら4種類の中から2つ、お好きなものを選ぶことが可能です♪あなたは★パフェ★それとも♥サンドイッチ♥どっちにします?
④基本はノンアルコールで♪
土曜日の夕食前なので、今回はソフトドリンクのみ飲み放題!&CAFEの様々なドリンクメニューをお楽しみ下さい♪参加料金もお安いし、お車で来ても安心ですね♪とは言ってもアルコールも飲みたい!って方には別途料金でお出ししますのでご安心を♪アルコール飲料をご希望の方にはお店の通常メニューから別途追加注文可能です♪


⑤潟コンでタピれます♪
今回のソフトドリンクの中には&CAFEで一番大人気の飲み物★タピオカドリンク★やバナナスムージーなども飲むことができます!定番のドリンクだけではない今回のスイーツ潟コンで是非タピオカドリンクを飲んでインスタにもアップしちゃおう!
⑥U-23 キャンペーン!
潟コンの新しいキャンペーンがスタート!23歳以下の方限定のキャッシュバックキャンペーンです。申し込みの際に対象者の人数を申請していただくと、対象者の方には1,000円キャッシュバックとなります!おトクに参加出来ちゃうキャンペーンなので、お友達などを誘ってみよう!
<対象者>
イベント当日に20歳~23歳の方
※申し込みフォームに対象者の人数を入力し、対象者の生年月日を入力してください。※イベント参加当日の受付の際に潟コンSTAFFにお伝えください。お伝えしてない場合や申請されてない場合は返金できません。


 
【&CAFE】(アンドカフェ)
新潟駅直結のビルにあり、毎日24:00まで営業している今話題のカフェです。カフェメニューの他、季節のフルーツを使用したパフェやサンドイッチ、自家製のこだわりたまごサンドも販売している女性に大人気のお店です☆
https://www.hotpepper.jp/strJ001246239/





 16:30 直接店舗にて受付、入店
 17:00 イベントスタート
 17:05 自己紹介ルーレット開始
 18:00 席替え①、ご注文した料理が到着
 18:30 席替え②
 18:45 ドリンクオーダーストップ
 19:00 イベント終了


・飲食代込みとなります。
・料理は入店の際に注文する形式となります。(パフェ系1品 or たまごサンド系2品)
・ソフトドリンク飲み放題。アルコール希望の方は別途実費にて注文可能。
・店舗移動はございません。
・受付時に生年月日の確認をさせていただきます。免許証での確認となりますのでお忘れのないようにお願いします。
※免許証がない場合はイベントに参加できない場合もございます。
・HP記載料金は税別表記です。


・申込から「3日以内」にお振込みください。
・4名様以上の場合は、人数を分けてお申し込み下さい。 (代表者は別にしてください)
・参加費は代表者様名義の、一括振込でお願いします。
・U-23キャンペーン以外の各種割引券は使用できません。




参加申込受付中!2020年4月15日(水)まで

自動返信メールをスムーズに受信する為に、お申込みの前に「sanka@gata-con.com」から
メールを受信できるよう、アドレス受信設定を、必ず行ってください。

※「~@docomo.ne.jp」のメールアドレスにメールが届かないという事象が多く起きています。
上記のメールアドレスをご利用の方は、Gmailや、Yahooメールアドレスを使用してのお申込を推奨致します。


【参加申込はこちら】
下記にメールアドレスをご入力し
「送信する」ボタンを押してください。





TOP潟コンの楽しみ方スタッフ募集お問い合わせ過去の様子ご協賛運営会社特定商取引法・プライバシポリシー
Copyright © since2011 SHIP Co.,Ltd. All Rights Reserved.