8周年記念!潟コン in 上越高田エリア
2020年3月8日(日)15:00~19:00(2クール制)

開催場所 海鮮ろばた船栄 高田店
募集人数 男性:60名×2/女性:60名
参加費
<男性>
 1クール目:4,000円
 2クール目:5,000円
 (1.2クール通しでの申込みは9,000円)

<女性>
 1.2クール通し参加:3,000円

申込条件
・年齢 20歳以上
・対象 男女とも未婚既婚問わず
・人数 同性同士、1名~4名様

申込〆切 2020年3月7日(土)





潟コンが上越でもついに8周年!
原点回帰で全員でワイワイ楽しい時間を過ごそう♪


潟コンが4か月に1度開催する「潟コンin上越高田」もついに8周年を迎えました!今回の周年祭企画はどんな方でも絶対楽しめるコンテンツが盛り沢山!未婚既婚関係なしで20歳以上ならどなたでも参加可能!各種割引やお得なキャンペーン、周年祭プレゼント企画などお得な内容が盛り沢山♪

潟コンin上越高田8周年イベントに参加してみんなで楽しもう♪友達探し、恋人探し、新たなお店の発見、等々、楽しみ方はあなた次第!「異性同性の友達を作りたい」「潟コンがどんなイベントか参加してみたい」と思っている沢山の方にオススメのイベントです!!

イベント紹介ブログはこちら>>>


特徴① 参加者120名!全員で潟コン8周年イベントを楽しもう!
潟コンが誕生して丸8年!今回の周年祭は原点回帰で「みんなで楽しむ」をテーマにしています。今回は120名全員で一緒に楽しめるような店舗さんにしましたので、1店舗で参加者さん全員一緒に楽しみましょう♪ 1クール目、2クール目ともに100分間の着席スタイル!クール内で席替えや自由移動可能なフリータイムを行いますので、とにかく沢山の人と出逢えます!異性だけではなく同性同士の友達も沢山作っちゃいましょう!



特徴② 潟コン初参加の方にもオススメ!
今回のイベントは20歳以上であればどなたでも参加可能で、イベント内の細かいルールもありません☆とにかくみんなで楽しもう!という主旨ですので是非お気軽にご参加ください♪イベント中は潟コンスタッフが皆さんの楽しい飲み会をしっかりとサポート致します!参加費も周年祭価格で様々なキャンペーンも実施!非常に参加しやすくなっておりますので、ぜひお友達同士でお誘いあってお気軽にご参加くださいね♪今まで潟コンに参加したことのない方もぜひ初参加お待ちしております!



特徴③ お料理やドリンクも大満足!
今回のイベント開催店舗は【海鮮ろばた船栄 高田店】!高田で最大規模の席数を誇る大人気店です!魚は地元能生漁港を中心に鮮度にこだわり、港町上越ならではの食べ方を追求、素材を活かしつつ職人の技術によって、一級品の逸品に作り上げています。また、地元上越の誇るブランドくびき牛の数少ない取扱店としてお酒に合う料理も力を入れています!今回のイベント用に素敵なお料理を沢山ご用意してくれていますので、出逢いだけじゃなく、お料理やドリンクもしっかり楽しんじゃいましょうね♪



特徴④ 8周年のありがとうの気持ちを込めてプレゼント!
潟コンが上越で開催され始めてから早8年!8周年の感謝の気持ちを込めて、皆さんに素敵な景品をたくさーんご用意します!各クールで素敵な景品をプレゼントいたしますよ♪何がプレゼントされるかはお楽しみ!出逢いだけじゃなく周年祭ならではの様々な景品もGETしちゃおう!



特徴⑤ 周年祭ならではの大還元!
参加費から更に実質1000円OFF!

皆様に支えられて8周年!というわけで、今回の参加者さん全員に次回の潟コンイベントで使用できる1,000円割引券をプレゼントしちゃいます!ぜひこの機会に潟コンイベントを楽しんで、次回もまたお得に参加しちゃいましょう!※割引券を受け取るには潟コン公式アプリのインストールが必須となります。


特徴⑥ 女性限定!初めましてキャンペーン!
女性4名様での参加で、グループ内に「初めて潟コンに参加する方」がいる場合は、なんと
<参加費が1名分無料>になります!!
今まで参加しようかどうか迷っていたアナタ!お友達を誘ってお得に参加してみませんか?また、3名で参加予定の方もぜひまだ参加したことのない4人目を誘ってお得に参加してください♪

※お申込の際に初参加の方の氏名を必ず記入して下さい。
※今までの参加者と照会を行い、初参加と確認できたら、イベント当日に参加料金を1名様分キャッシュバック致します。


特徴⑦ U-23 キャンペーン!
潟コンの新しいキャンペーンがスタート!23歳以下の方限定のキャッシュバックキャンペーンです。申し込みの際に対象者の人数を申請していただくと、対象者の方には1,000円キャッシュバックとなります!おトクに参加出来ちゃうキャンペーンなので、お友達などを誘ってみよう!
<対象者>
イベント当日の年齢が20歳~23歳の方が対象。
※申し込みフォームに対象者の人数を入力し、対象者の生年月日を入力してください。※イベント参加当日の受付の際に潟コンSTAFFにお伝えください。お伝えしてない場合や申請されてない場合は返金できません。






14:15 直接店舗にて受付、入店
15:00 1クール目 乾杯・イベントスタート
15:40 席替え
16:10 店舗内フリータイム開始
16:25 ドリンクオーダーストップ
16:40 1クール目 終了
※男性は一旦全員退店となります。
※女性はそのまま店内待機となります。
16:45 2クール目 男性受付開始
17:00 男性入店開始
17:20 2クール目 乾杯・イベントスタート
18:00 席替え
18:30 店舗内フリータイム開始
18:45 ドリンクオーダーストップ
19:00 2クール目 終了(イベント終了)



・今回は開催店舗が1店舗の為、店舗移動はありません。
・飲食代込みとなります。他費用は一切かかりません。
・料理はコースやバイキングなどお店指定、ドリンクは飲み放題。
・本イベントは「男女問わずみんなで楽しもう」という主旨です。
申込状況によって男女比が完全同比率とは限りませんので予めご了承ください。
・当ページ使用画像は全てイメージ画像です。



・女性は1.2クール通しでの参加となります。
・男性は1クールずつの参加となりますので、ご希望のクールへ参加申込ください。(1.2クール通し参加も可能)
・参加費割引はお申込みの際に申請をしてください。申請の際に対象の人数が異なる場合は一部返金ができない場合がございますので、ご了承ください。
・申込から「3日以内」にお振込みください。
・参加費は代表者名義の一括振込でお願いします。
・5名様以上の場合は、人数を分けて代表者を別にしてお申し込み下さい。(店舗レイアウト上お席が離れる場合もございます。)
・HP記載料金は税別価格です。



【女性のみ】参加申込受付中:2020年3月7日(土)まで
お申込はお電話もしくはLINEにて

お電話:070-5371-7131
LINEはこちらから「3/8潟コン上越参加希望」とお送りください

自動返信メールをスムーズに受信する為に、お申込みの前に「sanka@gata-con.com」から
メールを受信できるよう、アドレス受信設定を、必ず行ってください。

※「~@docomo.ne.jp」のメールアドレスにメールが届かないという事象が多く起きています。
上記のメールアドレスをご利用の方は、Gmailや、Yahooメールアドレスを使用してのお申込を推奨致します。


【参加申込はこちら】
下記にメールアドレスをご入力し「確認画面へ」ボタンを押してください。





TOP潟コンの楽しみ方スタッフ募集お問い合わせ過去の様子ご協賛運営会社特定商取引法・プライバシポリシー
Copyright © since2011 SHIP Co.,Ltd. All Rights Reserved.