イベント名 バツ婚 in 新潟
開催日 2020年2月24日(月祝)
開催時間 13:00~15:00
開催場所 新潟駅周辺
募集人数 男性:20名/女性20名
参加費 男性:5,800円
女性:2,600円
申込条件 ①離婚歴があって現在未婚の方
②未婚でお子様がいる方
①、②の条件には当てはまらないが、イベントの主旨を理解して参加を希望する未婚の方

年齢:20歳~上限無し
人数:1名様でお申込下さい
申込〆切 男性のみ追加募集中
LINEでイベント内容を友達に教えよう!



年に1回のスペシャルイベント「バツ婚」が今年も開催決定!!
前回の開催も大好評で「またやって欲しい」というご要望を沢山頂いておりました。現在未婚で、「離婚歴のある方」「お子様のいる方」「イベントの主旨を理解している方」限定の企画です。男女ともに20名様ずつ限定のイベントですので、お申込はお早めに☆

※1/20(月)男性は早くも定員に達してキャンセル待ちとなりました!
お申込を頂いている男性の方は年齢も様々ですが、概ね30代後半~40代前半の方が多く、約70%の方が潟コン初参加の方!また、約60%強の方が離婚歴ありの方で、残りの方は離婚歴は無いがイベントの主旨を理解して参加をして頂ける方となっております。

女性も続々とご応募が来ておりますので、定員なる前にお早目のご応募をお待ちしております。


イベント紹介ブログはこちら>>


①離婚歴などを気にせず参加できる!
離婚歴がある方、未婚でお子様がいる方、そして、参加条件を理解して参加を希望する方を対象にしたイベントです。参加者は現在未婚の方限定になります。普段の潟コンだと、「自分の条件が気になって参加できない」ということもこのイベントなら、気にせず気軽に参加ができますのでご安心ください☆
②会場は参加者様のみにお知らせ。
開催店舗は新潟駅から徒歩圏内のお店でです。参加者様にのみ開催会場をお伝えをいたします。また、会場内も個室での開催となるため、周囲の目を気にすることなく参加できますのでご安心を♪



③1名様での参加&着席スタイル!
今回のイベントは1名様参加の方のみが対象となります。皆さんがお一人様参加ですので初めてで不安な方もご安心ください☆また、会場は個室貸切となりますが、ゆっくりコミュニケーションが取れるように完全着席スタイルでの開催となります。イベントの主旨を理解した方のみの参加となっているため、ご安心してお楽しみください☆
④多くの異性と出逢えます!
様々な年齢の方が参加するバツ婚ですが、同年代の方、ちょっと年上の方、などなど色々な方と出逢えるようにイベント中に席替え3回+フリータイムを行います。また、イベントがスタートしたら自己紹介ルーレットでまずは異性全員とお話をして頂きますので、必ず全員とお話しできます。
素敵な出逢いを見つける為に、積極的に話して連絡先交換をしてくださいね☆



⑤お食事付きでランチタイム開催!
イベント時間はランチタイムに開催をします!その為、お子様がいる方でもその日はご家族に預けて頂いてイベントに参加して頂くことも可能ですね!お昼の食事を楽しみながらゆっくり2時間半!夜のイベントでは、参加できない方は是非この機会に参加してみてください♪
⑥基本はノンアルコールで♪
日中開催のイベントなので、今回はソフトドリンクのみ飲み放題!お車で来ても安心ですね♪とは言ってもビール飲みたい!カクテル飲みたい!って方には別途料金でお出ししますのでご安心を♪アルコール飲料をご希望の方にはお店の通常メニューから追加注文可能です♪



12:40 受付開始
13:00 イベントスタート
13:05 乾杯ルーレット
13:30 お食事提供
14:00 席替えタイム①
14:20 席替えタイム②
14:40 フリータイム
14:45 ドリンクオーダーストップ
  15:00 イベント終了
 
 
 
・当イベントは(株)にじいろファクトリーと潟コン実行委員会の共催イベントとなります。
・料理はランチ料理となり、ソフトドリンクのみ飲み放題。
・アルコール飲料希望の方は別途通常メニューより実費注文可能。
・使用画像はイメージです。
・新潟駅から徒歩圏内の飲食店で開催します。無料駐車場はございませんのでお車でお越しの際は近隣のコインパーキングをご利用ください。

・現在未婚者のみ参加いただけます。
・1名様でのお申込みとなります。
(2名様以上でお申込みの方は、個別でお申込みください)
・参加費は、お申込み完了後、「3日以内」にご入金してください。
・参加条件にご理解のある方のみご参加ください。
・各種割引券の使用はできません。
・HP記載料金は税別表記です。



男性キャンセルが出たため、追加募集中です。
お電話もしくはLINEにてお申込下さい。

TEL:070-5371-7131
LINE:こちらから「2/24バツ婚参加希望」とお送り下さい。

自動返信メールをスムーズに受信する為に、お申込みの前に「sanka@gata-con.com」から
メールを受信できるよう、アドレス受信設定を、必ず行ってください。

※「~@docomo.ne.jp」のメールアドレスにメールが届かないという事象が多く起きています。
上記のメールアドレスをご利用の方は、Gmailや、Yahooメールアドレスを使用してのお申込を推奨致します。






TOP潟コンの楽しみ方スタッフ募集お問い合わせ過去の様子ご協賛運営会社特定商取引法・プライバシポリシー
Copyright © since2011 SHIP Co.,Ltd. All Rights Reserved.