イベント名 潟コンFriend 日本酒と美食を楽しもう!
開催日 2020年1月26日(日)
開催時間 15:00~17:30
開催場所 美酒佳肴 よんよん
馳走DINING 航
 
募集人数 男女合計 60名
参加費 男性:6,500円
女性:3,500円
申込条件 ・年齢 20歳~上限無し
・対象 男女ともに未婚既婚問わず
・人数 男女混合申込可能、1名~4名
申込〆切 2020年1月16日(木)
LINEでイベント内容を友達に教えよう!



今月のフレンドテーマは「日本酒と美食」!
潟コンフレンドは、男女関係なくテーマにあった仲間たちで集い「異性、同性関係なくお友達を作ろう!」というイベントです。今回は「日本酒好きの友達を作りたい!」「美味しい料理が食べたい!」という方にオススメの潟コン!フレンド企画なので20歳以上であればどなたでも参加可能!男女混合グループでも申込可能なので、沢山の友達を誘って参加しよう!


①美味しい日本酒を飲もう!
今回は1店舗3蔵の日本酒を提供します。2店舗合わせて6蔵の日本酒があり、各蔵2種類ずつ楽しむことができます。12種類もの日本酒が飲めちゃいますのでイベントに参加して、潟
➁美味しい料理を食べよう!
今回提供する料理は参加店舗毎で提供する日本酒に合わせて作られた絶品料理となります。この日しか食べれないような一品も出ますので、この機会に日本酒と一緒に食べて、よりお店のファンになってみてください♪



③参加店舗の移動が自由にできます!
今回の参加店舗は2店舗あります。どちらのお店も楽しんでいただきたい!ということで、参加店舗の移動は自由にしてOKです!ただ、最初の30分は潟コンから案内した店舗に滞在していただきます。沢山移動して、参加者全員とお話して沢山の友達を作ろう!
④大人気の店舗で開催!
今回開催するお店は新潟駅南で今大人気のお店で開催します!また、潟コンに参加するのも初めてのお店なので、お得に参加でき、美味しい料理と日本酒が楽しめるこのイベントで話題のお店を楽しんじゃいましょう!



⑤日本酒プレゼントもあり!
イベントの途中では、各店舗で楽しい!嬉しい!じゃんけん大会を開催します!今回各店舗でお酒を提供している酒蔵様から数量限定で素敵な景品のプレゼントがあります!イベントに参加してじゃんけん大会に勝って素敵な景品をGETしちゃおう!
⑥U-23 キャンペーン!
潟コンの新しいキャンペーンがスタート!23歳以下の方限定のキャッシュバックキャンペーンです。申し込みの際に対象者の人数を申請していただくと、対象者の方には1,000円キャッシュバックとなります!おトクに参加出来ちゃうキャンペーンなので、お友達などを誘ってみよう!
<対象者>
平成8年1月26日〜平成12年1月25日生まれの方
※申し込みフォームに対象者の人数を入力し、対象者の生年月日を入力してください。※イベント参加当日の受付の際に潟コンSTAFFにお伝えください。お伝えしてない場合や申請されてない場合は返金できません。



 
【美酒佳肴 よんよん】
2019年5月に出来たばかりのお店で、四季感を大切に季節食材の美味しさを活かした料理は日本料理の伝統を重んじつつも、様々な要素と感性をプラスした新しき和食を提供しています。100種類以上の日本酒を取り揃え、毎朝産直で届く新鮮野菜を使った料理はどれも絶品です。
https://r.gnavi.co.jp/cktfy40b0000/



【馳走DINING 航】
季節の食材を使用したお料理は、器や盛り付けにもこだわっていて、和食ならではの魅力を伝えているお店です。季節限定の日本酒を多く取り揃え、有名な老舗料理店「あららぎ」で修行した料理人の2人が作る料理は、食通にも好評です。
https://www.hotpepper.jp/strJ001179485/





【ご協力酒蔵様のご紹介】

【今代司酒造株式会社】
新潟駅から近い場所に位置している今代司酒造は、アルコール添加を一切行わない全量純米仕込みこだわり、個性を大切にした酒造りに取り組んでいます。また、味わい以外にも「錦鯉」など洗礼されたデザインは日本のみならず世界でも評価されるような酒蔵です。
【株式会社越後鶴亀】
角田山の山麓の町の中にある越後鶴亀は、人々に喜ばれる美味しい酒を目指し、銘も分かりやすく、おめでたい商標をと思い「鶴亀」という名をつけています。ぽんしゅ館 越後湯沢店で最初に殿堂入りした程、県内外の方から愛されている清酒を提供しています。
【高千代酒造株式会社】
南魚沼にある、明治元年創業の酒蔵で、全国では珍しい「一本〆」という米を使用して酒造りをしており、米の旨みが出るのが特徴です。より品質の高いものを作り出すことを目指し、昔ながらの手作業による吟醸的な造りを行っています。
【玉川酒造株式会社】
約350年の歴史のある酒蔵で、代表銘柄である玉風味の他に、低アルコール日本酒「イットキー」や高アルコール度日本酒のリキュール、また口当たりの良い純米酒など様々な清酒と日本酒を材料にした「ゆきくら化粧品」などを製造しています。
【DHC酒造株式会社】
化粧品で有名なDHCの酒造部門。人の手をかける酒造りを目指し、スッキリとして深みを感じさせる味のバランス・爽やかな切れ味と薫りを重視したお酒です。DHC酒造は本物を追求した一杯を提供しております。
【弥彦酒造株式会社】
「雪のように清く、湧水のように尊い、本物の国酒を愛する人へ」彌彦神社(おやひこさま)の御神酒蔵として捧げられる淡麗なる清楚なお酒でありながら、あくまで脇役に徹し、強い主張する酒ではなく、美味しさの感度を整えるような酒を提供しています。



15:40 受付開始
16:00 イベントスタート
16:30 店舗間自由移動スタート
18:15 ドリンクオーダーストップ
18:30 イベント終了
 
 
 
 
・当イベントはフレンド企画の為、男女比が同一ではありません。
・料理はビュッフェ形式、ドリンク飲み放題となります。
・16:30~18:15まで店舗間を自由に移動していただけます。
・1回以上は店舗の移動していただきますので、ご了承ください。
・移動先の店舗が定員以上の場合は入れませんので、ご了承ください。
・今回はビールの提供はございません。その他ドリンクあり。

・申込から「3日以内」にお振込みください。
・参加費は代表者名義の一括振込でお願いします。
・5名様以上の場合は、人数を分けてお申し込み下さい。(代表者は別にしてください)
・U-23キャンペーン以外の各種割引券は使用できません。
・HP記載料金は税別表記です。



参加申込受付中:2020年1月16日(木)まで

自動返信メールをスムーズに受信する為に、お申込みの前に「sanka@gata-con.com」から
メールを受信できるよう、アドレス受信設定を、必ず行ってください。

※「~@docomo.ne.jp」のメールアドレスにメールが届かないという事象が多く起きています。
上記のメールアドレスをご利用の方は、Gmailや、Yahooメールアドレスを使用してのお申込を推奨致します。


【参加申込はこちら】
下記にメールアドレスをご入力し「送信する」ボタンを押してください。





TOP潟コンの楽しみ方スタッフ募集お問い合わせ過去の様子ご協賛運営会社特定商取引法・プライバシポリシー
Copyright © since2011 SHIP Co.,Ltd. All Rights Reserved.