イベント名 20代限定潟コンfriend
supported by FM新潟
開催日 2020年1月18日(土)
開催時間 18:00~21:00
開催場所 ALLEYS NEW YORK
(新潟市中央区万代1-1-33 2F)
募集人数 男女合計 100名
参加費 男性:6,300円
女性:3,200円
申込条件 ・年齢 20歳~29歳
・対象 男女ともに未婚既婚問わず
・人数 男女混合申込可能、1名~4名
申込〆切 2020年1月17日(金)
LINEでイベント内容を友達に教えよう!



今月のフレンドテーマは「20代」!同年代同士で楽しみましょう♪
潟コンフレンドは、男女関係なくテーマにあった仲間たちで集い「異性、同性関係なくお友達を作ろう!」というイベントです。今回は3ヵ月に1回開催している潟コンフレンドの大人気イベント【20代限定】の潟コンフレンドです!!20代潟コンで友達を作りましょう!

イベント紹介ブログはこちら>>


①同年代で出逢えます!
このイベントは20代の方しか参加できない、「20代の友達を作ろう!」というイベントです。同年代のお友達を作って盛り上がれる唯一のイベントはこのイベントだけ!「同年代の友達が欲しい」とか「同年代と出逢う機会が無い」という方にとってもオススメです。
②全員と話せる!
全員とちょっとだけ話せる乾杯ルーレットから始まり、お料理を食べながらのビュッフェタイムでは2組の方と30分ずつグループで話すことができます!最後は全員でフリータイム!とにかく沢山の方と話せるようになっておりますので、皆さんも積極的に声をかけて素敵な出逢いをGETしよう!


③万代の人気店で開催!
今回のイベント会場は万代のアリーズニューヨークで開催!当日は貸切り営業となっているので、アリーズニューヨークに今まで来たことがない方でも存分に楽しむことができますよ♪結婚式の2次会などパーティーシーンでも良く利用されている人気店。「ランチには来たことがある!」という方でも夜の一味違ったアリーズニューヨークを是非お楽しみください!

④美味しい料理も楽しめる!
ビュッフェタイムからは座りながら、美味しい料理も楽しめます。オシャレで美味しい料理をご用意しているので、楽しみにしていてくださいね♪スイーツの提供もあるので、お楽しみに!当日は、ALLEYS NEW YORK特製のパンケーキも食べれるので、お楽しみに♪


⑤プレゼントがもらえる!
イベント終盤では、じゃんけん大会を開催します!イベントに参加してアリーズニューヨークの素敵なお料理と素敵な出逢いだけでもお得なのに、なんと!なんと!素敵なプレゼントもありますよ!是非楽しみにしていてくださいね!景品は決まったら公開しますので、お楽しみに♪






 
ALLEYS NEW YORK(アリーズニューヨーク 新潟店)
''7days holidays''がキャッチフレーズの、休日のような解放感がある店内。手書きのチョークアートや雰囲気のあるインテリアなど、細かな部分までモダンNYスタイルで統一された店内。まるでNYにいるような感覚で楽しい時間を過ごせます♪
https://www.hotpepper.jp/strJ001052397/





17:30 受付開始
18:00 イベントスタート
18:05 乾杯ルーレット
19:00 ビュッフェタイム
20:15 チーム対抗ゲーム大会
20:30 フリータイム
20:45 ドリンクオーダーストップ
21:00 イベント終了
 
 
 
 
・飲食代込みとなります。他費用は一切かかりません。
・料理はビュッフェ形式、ドリンクは飲み放題です。
・友達作りのイベントの為、男女比同数ではありません。

・申込から「3日以内」にお振込みください。
・参加費は代表者名義の一括振込でお願いします。
・5名様以上の場合は、人数を分けてお申し込み下さい。(代表者は別にしてください)
・HP記載料金は税別表記です。
・各種割引券は使用できません。



お電話・LINEにて参加申込受付中
下記のいずれかよりお申込下さい

お電話:070-5371-7131

潟コン公式LINE:こちらから「1/18 潟コン参加希望」とLINEをお送り下さい

自動返信メールをスムーズに受信する為に、お申込みの前に「sanka@gata-con.com」から
メールを受信できるよう、アドレス受信設定を、必ず行ってください。

※「~@docomo.ne.jp」のメールアドレスにメールが届かないという事象が多く起きています。
上記のメールアドレスをご利用の方は、Gmailや、Yahooメールアドレスを使用してのお申込を推奨致します。






TOP潟コンの楽しみ方スタッフ募集お問い合わせ過去の様子ご協賛運営会社特定商取引法・プライバシポリシー
Copyright © since2011 SHIP Co.,Ltd. All Rights Reserved.