イベント名 未婚限定 大人の潟コンin新潟
開催日 2019年12月8日(日)
開催時間 15:00~18:00
開催場所 カフェ&グリル みのりみのる
(新潟市中央区天神1-12-7 LEXN2)
募集人数 男性:30名/女性:30名
参加費 男性:7,600円
女性:4,200円
申込条件 ・年齢 男性:40歳以上/女性35歳以上
・対象 男女とも未婚限定
・人数 同性同士、1名~3名様
申込〆切 【男性】11月23日(土)
【女性】11月28日(木)
LINEでイベント内容を友達に教えよう!



未婚者限定の大人の潟コン!真剣な出逢いを見つけよう!
男性40歳以上、女性35歳以上の方、限定企画!大人には大人の出逢いがある!
1年に3回のみ開催する「未婚限定」の大人の潟コン。同年代の未婚の方とゆっくりしっかり出逢うならこのイベントで決まり。男女ともにお一人での参加も非常に多いので、潟コン初心者の方もぜひお気軽に一度ご参加ください。

イベント紹介ブログはこちら>>


①素敵な出逢いがここにある!
1名様からお気軽に参加ができ、男女ともに未婚者限定となってます。開催時間は3時間。イベント中に2回の席替えタイムと、店舗内でどなたとでも会話可能な店舗内フリータイムをご用意しております。異性の方とゆっくりしっかりと出逢えるのが、「未婚限定大人の潟コン」です。
②自己紹介カードを活用!
「はじめましての人と何を話したらいいかわからない」とか「趣味や職業とか沢山聞きたい!」という方の為に、イベントでは【自己紹介カード】をご用意しております。イベントスタート前に自己紹介カードを記載してからスタート! イベントがスタートしたら、自己紹介カードを異性と交換して、話のキッカケを掴もう! 「自己紹介カードのおかげで知りたいことが知れて良かった」「最初から話す内容が出来てすぐに打ち解けられた」などなどの声が多く寄せられますのでぜひ活用しましょう!



③参加年齢は男女で変わります!
大人の潟コンは男性40歳以上、女性は35歳以上から参加ができます。普段の潟コンだとなかなか同年代と出逢えないという方もこのイベントならきっと気の合う同年代の素敵な異性とも出逢えますよ♪毎回お一人での参加の方も非常に多いのでぜひ一度お気軽にご参加ください。

④カフェ&グリル みのりみのる!
今回開催する会場は、新潟駅南口にありJA直送の食材をつかった料理を提供している「カフェ&グリル みのりみのる」。女性が良く来店されるお店で、料理もオシャレで美味しいのが特徴です♪今回のイベントでは新潟県産の食材を存分に使った料理も楽しめます!お店に行ったことがある人も、行ったことがない人もこの潟コンで「カフェ&グリル みのりみのる」に行ってみよう!



【カフェ&グリル みのりみのる】http://minoriminoru.jp/niigata/
新潟県産の肉や米、新鮮な野菜をメインに、グリル料理とスイーツが楽しめるレストラン。新潟県産にこだわり、グリル料理を中心に素材のうまみを最大限引き出したランチ、ディナーメニューを提供しています。
     







14:30 直接店舗にて受付、入店
15:00 自己紹介カード記入タイム
15:05 イベントスタート・乾杯
15:40 席替えタイム①
16:20 席替えタイム②
17:00 店舗内フリータイム
17:45 ドリンクオーダーストップ
18:00 イベント終了
・開催店舗は一店舗のみになります。
・飲食代込みとなります。他費用は一切かかりません。
・料理はコースやビュッフェスタイル、ドリンクは飲み放題です。
・イベント受付時に男性のみ生年月日の確認をさせていただきます。免許証での確認となりますのでお忘れのないようにお願いします。
・HP記載料金は税別表記です。

・男性は抽選制となります。
・女性は申込から「3日以内」にお振込みください。
・参加費は代表者名義の一括振込でお願いします。
・4名様以上の場合は、人数を分けてお申し込み下さい(代表者は別にしてください)

男性申込は抽選制とさせていただきます。
<申込受付と抽選スケジュール>
男性の申込開始は10/28(月)となります。
①10/28(月)~11/9(土)(11/10(日)抽選)
②11/11(月)~11/23(土)(11/24(日)抽選)
抽選日になりましたら、申込した方全組に【当選】か【落選】のメールを送信致します。(代表者のメールアドレスにのみ送信されます)
当選メールには「入金方法」と「入金期限」が記載されておりますので、それに従い参加費のご入金ください。


【男性】参加申込受付終了致しました。
【女性】参加申込受付終了致しました。

自動返信メールをスムーズに受信する為に、お申込みの前に「sanka@gata-con.com」から
メールを受信できるよう、アドレス受信設定を、必ず行ってください。

※「~@docomo.ne.jp」のメールアドレスにメールが届かないという事象が多く起きています。
上記のメールアドレスをご利用の方は、Gmailや、Yahooメールアドレスを使用してのお申込を推奨致します。






TOP潟コンの楽しみ方スタッフ募集お問い合わせ過去の様子ご協賛運営会社特定商取引法・プライバシポリシー
Copyright © since2011 SHIP Co.,Ltd. All Rights Reserved.