イベント名 潟コン×wish
(国際ホテル・ブライダル専門学校)
開催日 2019年11月17日(日)
開催時間 第一部 14:00~16:30
第二部 17:00~19:00
 
開催場所 第一部:wish
(国際ホテル・ブライダル専門学校)
第二部:Restaurant&Bar
パルプフィクション
 
募集人数 男性:30名/女性:30名
参加費 男性:4,000円
女性:2,000円

※男女ともに一部、二部、コミコミ料金です。
申込条件 ・年齢 20歳~29歳
・対象 男女ともに未婚限定
・人数 1名~3名様
申込〆切 2019年11月11日(月)
LINEでイベント内容を友達に教えよう!





初開催!潟コン×wish(国際ホテル・ブライダル専門学校)
supported by Niigata ARCH lab
過去8年間で婚姻カップル数800組の実績を誇る潟コンとwish(国際ホテル・ブライダル専門学校)のスペシャルコラボ企画が初登場!ブライダルのプロを目指すwishの学生さんたちが企画したイベント内容と潟コンの飲食がコラボしたとっても充実した内容になっています!男性30名・女性30名での限定企画となっていますので申込はお早めに!

イベント紹介ブログはこちら>>>


①潟コン×wish!
今回のイベントは潟コンとwish(国際ホテル・ブライダル専門学校)のスペシャルコラボ企画となっております。日々ブライダル業界に関して学んでいるwishの学生さんたちがどうすれば楽しく交流しながら素敵な出逢いを提供できるかを真剣に考えてくれました♪練りに練った楽しい企画満載のスペシャルイベントで素敵な出逢いをゲットしよう!
②お見合い回転寿司!
まずは参加者一人一人と自己紹介をかねてお見合い回転寿司♪お話のはずむきっかけを作るようなアイテムもご用意しておりますので沢山の方とコミュニケーションをとりましょう!


③脱出ゲームで交流!
参加者全員をグループ分けして、グループごとに楽しんでいただく脱出ゲーム!グループの仲間と一緒に館内に隠された謎を解き明かそう!様々な謎を協力して解き明かしていくうちにきっとグループメンバー同士の絆も深まりますよ♪
④ブライダルパーティー!
レクリエーションを楽しんだ後は館内でブライダルパーティー♪wishの学生さんたちが皆様をおもてなし♪実際の結婚式披露宴の雰囲気も味わえちゃうかも!?


⑤supported by Niigata ARCH lab
今回は館内装飾にも注目です!「Niigata ARCH lab」さんがイベントの舞台をトータルプロデュース!wishの学生さんとNiigata ARCH labさんが一緒に考案した装飾でイベントがより一層華やかに演出されます♪インスタ映えするような空間でイベントを満喫しよう♪
⑥第二部は飲食店で楽しもう!
第二部は舞台を飲食店に移動して飲食もしっかり味わいながらワイワイにぎやかに楽しみましょう♪第二部でも全員としっかりお話しできるように席替えや店舗内フリータイムを行いますので最後までお楽しみくださいね♪
第二部開催店舗:Restaurant&Bar パルプフィクション



13:30 wishにて受付・入場
14:00 イベントスタート・お見合い回転寿司
14:30 脱出ゲーム
15:30 ブライダルパーティー
  16:30 第一部終了・飲食店舗に移動
 
  16:45 飲食店舗にて受付開始
17:00 第二部スタート
17:30 席替えタイム
18:00 席替えタイム
18:30 店舗内フリータイム
18:45 ドリンクストップ
19:00 第二部終了・イベント終了
※タイムスケジュールは変更になる場合がございます。
・一部、二部ともに参加できる方の募集です。
・参加料金は一部・二部の内容全てコミコミの料金です。
・飲食代込みとなります。他費用は一切かかりません。
・二部での料理はビュッフェ形式、ドリンクは飲み放題です。
・受付時に男性のみ生年月日の確認をさせていただきます。免許証での確認となりますのでお忘れのないようにお願いします。
・各種画像はイメージです。

・参加費は申込から「3日以内」にお振込みください。
・参加費は代表者名義の一括振込でお願いします。
・4名様以上の場合は、人数を分けてお申し込み下さい。
(代表者は別にしてください)
・各種割引券は使用できません。



参加申込受付終了いたしました。

自動返信メールをスムーズに受信する為に、
お申込みの前に「mini@gata-con.com」から
メールを受信できるよう、アドレス受信設定を、必ず行ってください。

※「~@docomo.ne.jp」のメールアドレスにメールが届かないという事象が多く起きています。
上記のメールアドレスをご利用の方は、Gmailや、Yahooメールアドレスを使用してのお申込を推奨致します。






TOP潟コンの楽しみ方スタッフ募集お問い合わせ過去の様子ご協賛運営会社特定商取引法・プライバシポリシー
Copyright © since2011 SHIP Co.,Ltd. All Rights Reserved.