イベント名 西区 de Cooking Party
Supported by 潟コン
開催日 2019年11月10日(日)
開催時間 11:00~15:00
開催場所 西コミュニティーセンター
新潟市西区内野上新町11810
募集人数 男性:20名/女性:20名
参加費 男性:3,000円
女性:2,000円
申込条件 ・年齢 20歳~44歳
・対象 男女ともに未婚者限定
・人数 1名様でお申込ください
申込〆切 2019年11月8日(金)
LINEでイベント内容を友達に教えよう!



西区内野上新町にある西コミュニティーセンターでクッキング婚活を開催!
当日は男女数名でグループになっての調理体験しながら親睦を深めよう♪
きっと素敵な出会いが見つかる「クッキング婚活」。
男女各20名様ずつの限定募集となりますので、お早目の参加申込をお待ちしております♪

イベント紹介ブログはこちら>>>


①全員と「自己紹介ルーレット」!
イベントがスタートしたらまずは異性の方全員と1人ずつお話をして頂きます♪1人2.3分程度でどんどん席替えを繰り返していきます。イベントの最初なので異性の方全員と顔を合わせてご挨拶&自己紹介をしましょう!いきなりのお話が苦手な方も安心できるように「自己紹介ネタカード」も皆さん全員にご用意いたします♪
②みんなでクッキングタイム♪
男女数名ずつのグループに分かれてクッキング♪
今回のお料理のテーマは「インスタ映え」!みんなで素敵なお料理を一緒に作りながらコミュニケーションを深めよう♪お料理が終わったら途中でグループ替えもしながらゆっくりお食事を楽しみましょう♪


③グループレクリエーション!
クッキングが終わったら、卓球タイム♪お腹いっぱいになったあとに少しだけ運動も楽しみましょう♪男女でグループてダブルス対決など、みんなでワイワイ楽しもう!
④イベントの最後にマッチング♪
ゆっくりとイベントを楽しんだあとは気になる人とのマッチング。マッチングカードに気になる異性の番号を記載して頂き、スタッフが裏で集計をさせて頂きます。集計後、マッチングされた参加者様の番号を発表させて頂きます。前に出て頂く事などはなく、参加者番号をお呼びするだけですので、みんなに見られて恥ずかしい・・。という事もないのでご安心ください☆



10:45 受付開始
11:00 イベントスタート
11:10 自己紹介ルーレット
12:00 クッキングタイムスタート
13:00 クッキング終了 お食事
13:20 グループ替え 歓談
13:35 グループ替え 歓談
13:50 グループ替え 歓談
  14:15 レクリエーションタイム
15:00 カップリング集計・発表・イベント終了
・飲食代込みとなります。他費用は一切かかりません。
・アルコール飲料の提供はございません。
・受付時に生年月日の確認をさせていただきます。免許証での確認となりますのでお忘れのないようにお願いします。
・無料駐車場あり。
・当日はエプロンをご持参ください。

・主催:西内野コミュニティ協議会
・当イベントは新潟市婚活支援ネットワーク認定イベントです。

<お問い合わせは以下まで>
西内野コミュニティ協議会 担当:江口
問い合わせ携帯 090-8873-6654
Eメールアドレス Kmemino2@gmail.com

・申込から「3日以内」にお振込みください。
・参加費はお申込み者名義で振込をお願いします。
・2名以上で参加をご希望の場合も1名様ずつ分けてお申し込み下さい。

・郵送・FAXでのお申し込みを希望の方はこちら>>>



参加申込受付終了いたしました。

自動返信メールをスムーズに受信する為に、
お申込みの前に「mini@gata-con.com」から
メールを受信できるよう、アドレス受信設定を、必ず行ってください。

※「~@docomo.ne.jp」のメールアドレスにメールが届かないという事象が多く起きています。
上記のメールアドレスをご利用の方は、Gmailや、Yahooメールアドレスを使用してのお申込を推奨致します。






TOP潟コンの楽しみ方スタッフ募集お問い合わせ過去の様子ご協賛運営会社特定商取引法・プライバシポリシー
Copyright © since2011 SHIP Co.,Ltd. All Rights Reserved.