イベント名 未婚限定潟コンin県央
開催日 2019年9月21日(土)
開催時間 18:00~20:30
開催場所 CAN-PEAK
(燕市井土巻2-256)
募集人数 男性:25名/女性:25名
参加費 男性:8,000円
女性:3,500円
申込条件 ・年齢 20~39歳
・対象 男女とも未婚限定
・人数 同性同士、1名~3名様
申込〆切 2019年9月18日(水)
LINEでイベント内容を友達に教えよう!



未婚限定潟コンの県央開催!三条を代表する「CAN-PEAK」で楽しもう♪
「潟コンin県央」は毎年恒例の素敵な出逢いをお届けするイベントです!!また、未婚限定潟コンin県央ということで未婚の方が対象となります!今回も県央でしか楽しめないコンテンツが沢山です♪


①20~39歳の未婚者のみが参加可能!
未婚限定潟コンは☆お友達を作りたい!☆という潟コンと違い、☆異性と出逢いたい☆という目的で20~39歳の未婚者しか参加できないイベントです。年齢も限定しているので、きっとあなたに合った異性に出逢えることができます♪未婚者しか参加できないので「良い人に巡り会いたい」というあなたと同じ想いの異性と出逢っている方が過去の開催でも沢山いらっしゃいます♪
②8名程度の異性と出逢える!
「せっかく同じ店舗にいるなら、話をしなきゃ損!」 ということで、席替えを3回行います!イベントに参加すると8名程度の異性と出逢えます♪きっとあなたと気の合う素敵な異性との出逢いがありますよ☆1名様から参加可能なのでお気軽にご参加ください♪


③話し下手でも大丈夫!
「はじめましての人と何を話したらいいかわからない」とか「趣味や職業とか沢山聞きたい!」という方の為に、イベントでは【自己紹介カード】を使って異性の方と話してもらいます。 イベントスタート前に自己紹介カードを記載してからスタート! イベントがスタートしたら、自己紹介カードを異性と交換して、話のキッカケを掴もう! 「自己紹介カードのおかげで知りたいことが知れて良かった」「最初から話す内容が出来てすぐに打ち解けられた」などなどの声が多く寄せられますのでぜひ活用しましょう!
④CAN-PEAKで開催!
燕市を代表すると言っても過言ではない、インスタ映えスポットにもなっているCAN-PEAKでイベントを開催♪女子会や、結婚式の2次会、デートなど沢山のシーンで利用されています。ハワイアンリゾートな空間でお洒落な店内であなたもくつろぎませんか?

【CAN-PEAK】
オシャレでハワイアンリゾートな空間でランチやディナー、パーティー、女子会などに多く利用されているCAN-PEAKは、バリエーション豊富なお料理にお飲み物、スムージーやパンケーキは女性に大人気のお店ですよ!ハワイアン料理を頼むならCAN-PEAKへ♪
https://www.hotpepper.jp/strJ001108733/


⑤パンケーキが食べれる!
CAN-PEAKと言ったら、パンケーキ!イベント当日も、パンケーキが食べれますよ~♪CAN-PEAKのパンケーキは全20種類あり、どれも美味しいので、約8割の方が注文されるほどの人気なんだとか・・・当日限定の潟コン専用にパンケーキが食べられますので、お楽しみに♪
⑥U-23 キャンペーン!
潟コンの新しいキャンペーンがスタート!23歳以下の方限定のキャッシュバックキャンペーンです。申し込みの際に対象者の人数を申請していただくと、対象者の方には1,000円キャッシュバックとなります!おトクに参加出来ちゃうキャンペーンなので、お友達などを誘ってみよう!
<対象者>
平成7年9月22日〜平成11年9月21日生まれの方
※申し込みフォームに対象者の人数を入力し、対象者の生年月日を入力してください。※イベント参加当日の受付の際に潟コンSTAFFにお伝えください。お伝えしてない場合や申請されてない場合は返金できません。




17:30 受付開始、入店
18:00 イベントスタート・乾杯
18:40 席替えタイム①
19:20 席替えタイム②
  20:00 席替えタイム③
20:20 ドリンクオーダーストップ
20:30 イベント終了
・飲食代込みとなります。他費用は一切かかりません。
・料理はビュッフェ形式、ドリンクは飲み放題です。
・店舗移動はございません。
・受付時に男性のみ生年月日の確認をさせていただきます。免許証での確認となりますのでお忘れのないようにお願いします。

・参加費は申込から「3日以内」にお振込みください。
・参加費は代表者名義の一括振込でお願いします。
・3名様以上の場合は、人数を分けてお申し込み下さい。
(代表者は別にしてください)
・U-23キャンペーン以外の各種割引券は使用できません。



参加申込承り中:2019年9月18日(水)まで

自動返信メールをスムーズに受信する為に、お申込みの前に「sanka@gata-con.com」から
メールを受信できるよう、アドレス受信設定を、必ず行ってください。

※「~@docomo.ne.jp」のメールアドレスにメールが届かないという事象が多く起きています。
上記のメールアドレスをご利用の方は、Gmailや、Yahooメールアドレスを使用してのお申込を推奨致します。


【参加申込はこちら】
TEL:070-5371-7131





TOP潟コンの楽しみ方スタッフ募集お問い合わせ過去の様子ご協賛運営会社特定商取引法・プライバシポリシー
Copyright © since2011 SHIP Co.,Ltd. All Rights Reserved.