イベント名 潟コンin長岡
開催日 2019年9月14日(土)
開催時間 17:00~21:00
開催場所 長岡駅前
募集人数 男性:150名×2/女性:150名
参加費 男性:5,000円
(1.2クール通しでの申込みは10,000円)

女性:3,500円

(1.2クール通しでの料金)
申込条件 ・年齢 20歳以上
・対象 男女ともに未婚既婚問わず
・人数 同性同士、1名~4名様
申込〆切 【男性】8月31日(土)
【女性】9月8日(日)
LINEでイベント内容を友達に教えよう!



☆長岡で潟コンを楽しむならまずはコレ☆
「潟コンin長岡」は潟コンの大大大定番イベント!どんな方でも絶対楽しめるコンテンツが盛り沢山!20歳以上ならだれでも参加可能!未婚者も既婚者も関係無しで新潟の街を盛り上げよう♪友達探し、恋人探し、新たなお店の発見、等々、楽しみ方はあなた次第!!


①飲み友達を沢山作ろう!
このイベントは毎回男女合計で300名以上が参加している異性同性問わず沢山の友達が作れるイベントなんです!みんなでワイワイ盛り上がりたい人はもちろん、1名からでも参加可能なので、「新しい友達を作りたい!」とか「普段出逢えないような友達を作りたい!」という方に多く支持されていますよ♪
②各クールで楽しみ方が違う!
1クール目は着席スタイルで110分楽しむことができ、ゆっくりお話ししながら出逢いたい方にオススメけです♪2クール目では、立食もしくは半立食スタイルで100分間楽しめるので、とにかく沢山声を掛けて沢山友達を作りたい方にオススメとなってますよ♪また、男性は1クールずつのお申込み、女性は1,2クール両方参加が可能となります。料理も各クールで各店舗のオススメ料理も含めて4品程度提供され、ドリンクは1クール目は飲み放題、2クール目はチケット制で6杯まで飲むことが可能♪


③必ず12名以上と出逢える!
1クール目では、席替えと各店舗内のでフリータイムを行うので、2名1組でご参加なら12名程度の方と出逢うことができます。
また、2クール目では、各店舗間の移動が自由となっておりますので、出逢える人数は無限大!各店舗を回りながら沢山の出逢いを楽しんでください♪目指せ100人と乾杯!
④景品がもらえるじゃんけん大会!
各クールの終盤ではじゃんけん大会を実施!潟コンご協賛企業様からの素敵な景品をプレゼント!!じゃんけん大会に勝って素敵な景品をGETしよう!!景品には、参加店舗からの素敵な割引券も景品に入っているので、潟コンで出逢った仲間と割引券を使って飲みに行くのもOK!!


⑤参加店舗から甘ーいプレゼント!
イベントの2クール目には、当日の潟コン参加店舗から旬な!?名物な!?特製スイーツが提供されます!潟コン参加者限定のスイーツが提供されるので、楽しみにしていてくださいね♪パンケーキ、フルーツなど毎回好評な特製スイーツをお店を回りながら楽しもう!!
⑥女性限定!初めましてキャンペーン!
女性4名様での参加で、グループ内に「初めて潟コンに参加する方」がいる場合は、なんと
<参加費が1名分無料>になります!!
今まで参加しようかどうか迷っていたアナタ!お友達を誘ってお得に参加してみませんか?また、3名で参加予定の方もぜひまだ参加したことのない4人目を誘ってお得に参加してください♪

※お申込の際に初参加の方の氏名を必ず記入して下さい。
※今までの参加者と照会を行い、初参加と確認できたら、イベント当日に参加料金を1名様分キャッシュバック致します。


⑦U-23 キャンペーン!
潟コンの新しいキャンペーンがスタート!23歳以下の方限定のキャッシュバックキャンペーンです。申し込みの際に対象者の人数を申請していただくと、対象者の方には1,000円キャッシュバックとなります!おトクに参加出来ちゃうキャンペーンなので、お友達などを誘ってみよう!
<対象者>
平成7年9月15日〜平成11年9月14日生まれの方
※申し込みフォームに対象者の人数を入力し、対象者の生年月日を入力してください。※イベント参加当日の受付の際に潟コンSTAFFにお伝えください。お伝えしてない場合や申請されてない場合は返金できません。




16:45 直接1店舗目にて受付、入店
17:00 1クール目スタート・乾杯
17:40 席替えタイム
18:10 店舗内フリータイムもしくは席替え
18:35 ドリンクオーダーストップ、じゃんけん大会
18:50 1クール目終了、退店
~男性入れ替え・女性店舗移動~
19:05 2店舗目にて受付、入店
  19:20 2クール目スタート・乾杯
  ~参加店舗間 自由移動スタート~
  20:45 各店舗入店終了、ドリンクオーダーストップ、
じゃんけん大会
  21:00 イベント終了
・男性は1クールずつの申込みとなります。
※1.2クール通し申込みも可能
・女性は1,2クール通しで2店舗を回る形式となります。
・飲食代込みとなります。他費用は一切かかりません。
・2クール目は、受付した店舗を除いて各店舗2回ずつ入店が可能です。
・料理はコースやバイキングなどお店指定、ドリンクは1クール目飲み放題、2クール目は6杯限定です。
・イベント2日前に「店舗案内メール」をお送りします。メールに記載の店舗へ直接集合してください。

・女性は申込から「3日以内」にお振込みください。
・参加費は代表者名義の一括振込でお願いします。
・5名様以上の場合は、人数を分けてお申し込み下さい。
(代表者は別にしてください、同じ店舗への申込は可能ですが店舗のレイアウトによりお席が離れる場合がございます。ご了承ください。)
・各種アプリクーポンおよび各種参加割引券の併用はできません。あらかじめご了承ください。

申込多数の為、男性申込は抽選制とさせていただきます。
①8/5(月)~8/17(土)(8/18(日)抽選)
②8/19(月)~8/31(土)(9/1(日)抽選)
抽選日になりましたら、申込した方全組に【当選】か【落選】のメールを送信致します。(代表者のメールアドレスにのみ送信されます)
当選メールには「入金方法」と「入金期限」が記載されておりますので、それに従い参加費のご入金ください。



【男性】参加申込終了いたしました。
【女性】参加申込終了いたしました。

自動返信メールをスムーズに受信する為に、お申込みの前に「sanka@gata-con.com」から
メールを受信できるよう、アドレス受信設定を、必ず行ってください。

※「~@docomo.ne.jp」のメールアドレスにメールが届かないという事象が多く起きています。
上記のメールアドレスをご利用の方は、Gmailや、Yahooメールアドレスを使用してのお申込を推奨致します。






TOP潟コンの楽しみ方スタッフ募集お問い合わせ過去の様子ご協賛運営会社特定商取引法・プライバシポリシー
Copyright © since2011 SHIP Co.,Ltd. All Rights Reserved.