イベント名 OMIKOSHI Craft Workshop
& BBQ Party in 小千谷
開催日 2019年9月1日(日)
開催時間 10:30~14:30
開催場所 クラインガルテンふれあいの里
(小千谷市塩殿甲1814-2)
募集人数 男性:15名/女性:15名
参加費 男性:3,500円
女性:2,000円

申込条件 ・年齢 20歳以上
・対象 男女ともに未婚限定
・人数 同性同士、1名~2名
申込〆切 2019年8月22日(木)
LINEでイベント内容を友達に教えよう!



小千谷クラインガルテンふれあいの里とのコラボ企画!
御神輿を一緒に作りながら大自然の中でBBQを楽しもう♪
男女先着15名ずつのスペシャルイベント!


①クラインガルデンとは?
ドイツ語で「小さな庭」を意味し、農業体験ができる滞在型農園を指しています。おぢやクラインガルテンふれあいの里には、「ラウベ」と呼ばれる宿泊施設もあり。広い敷地の中には、絶景が楽しめるフォトスポットや約150株のバラが楽しめる庭園や芝生公園、のんびり自然散策ができる遊歩道などもあります。信濃川の蛇行と越後三山の織り成す絶景を眺めながらの特別なイベントで思い出を一緒に作りましょう!
「おぢやクラインガルテンふれあいの里」紹介はこちら>>
②みんなで御神輿作り!
令和元年10月13日(日)にクラインガルテンふれあいの里にて開催される「山本山祭り」。今年は地元の皆さん達が1から御神輿を作ります。なかなか経験できない御神輿作りのお手伝いをしながら、みんなの共同作業で「山本山祭り」ならではのオリジナルの御神輿作りを楽しみましょう。きっと忘れることの出来ない思い出作りになりますよ♪

「山本山祭り」はこちら>>


③手ぶらでBBQ!
お昼の時間になったらみんなでBBQ!おぢやクラインガルテンふれあいの里にはBBQが出来る器材がそろっていますので、手ぶらでOKです♪またお肉と一緒に食べる野菜はクラインガルテンの農園で育った新鮮な野菜を使用するので、自分たちで農園から摘み取りもできちゃうかも!?
④お土産もあり!
おぢやクラインガルテンふれあいの里からイベントの参加者に御神輿作りのお手伝いのお礼のお土産をご用意します♪何が頂けるかは当日のお楽しみ!



10:00 受付開始
10:30 イベントスタート・乾杯
10:45 全員とハイタッチ自己紹介
10:55 御神輿作り作業説明
11:00 御神輿作りスタート
13:15 BBQパーティー開始
14:30 イベント終了
  イベント終了後も16:00まで御神輿作りは続きます。
ご都合の良い方はぜひ引き続きお楽しみください。
 
 
 
・使用画像は全てイメージとなります。
・飲食代込みとなります。他費用は一切かかりません。
・ソフトドリンク飲み放題です。アルコールのご用意はありません。
・多少の雨天でも決行となります。やむを得ない天候により中止もしくは会場変更の場合はメールやHPなどで事前に通知致します。

・3名以上の場合はグループを分けてお申込みください。
・申込から「3日以内」にお振り込みください。
・参加費は代表者様名義の、一括振込でお願いします。
・各種割引券等は使用できません。



参加申込受付終了いたしました。

自動返信メールをスムーズに受信する為に、お申込みの前に「sanka@gata-con.com」から
メールを受信できるよう、アドレス受信設定を、必ず行ってください。

※「~@docomo.ne.jp」のメールアドレスにメールが届かないという事象が多く起きています。
上記のメールアドレスをご利用の方は、Gmailや、Yahooメールアドレスを使用してのお申込を推奨致します。






TOP潟コンの楽しみ方スタッフ募集お問い合わせ過去の様子ご協賛運営会社特定商取引法・プライバシポリシー
Copyright © since2011 SHIP Co.,Ltd. All Rights Reserved.