イベント名 潟コンビアガーデンinやすらぎ提
supported by FM新潟
開催日 2019年8月18日(日)
開催時間 15:00~17:30
開催場所 やすらぎガーデン2019
(新潟市やすらぎ提 NST前)
募集人数 男女合計 100名
参加費 男性:6,000円
女性:4,000円
申込条件 ・年齢 20歳以上
・対象 男女ともに未婚既婚問わず
・人数 男女混合申込可能、1名~4名
申込〆切 2019年8月16日(金)
LINEでイベント内容を友達に教えよう!




今年もこの季節とビアガーデンイベントがやってきた!!
☆潟コンビアガーデンinやすらぎ提☆!
6/29グランドオープンのミズベリングやすらぎ提で夏を満喫!
今年も潟コンビアガーデンは楽しいコンテンツが沢山♪
20歳以上ならどなたでも参加可能なフレンド企画ですのでみんなで夏を楽しみましょう!


①今年も開催!ビアガーデン!
イベント当日は、新潟市やすらぎ堤に期間限定オープンの「ミズベリング信濃川やすらぎ堤2019」内で開催中の【やすらぎガーデン2019】で潟コンを開催しちゃいます!晴れ渡る空、そして、大きな信濃川が覗けるやすらぎ堤でのビアガーデンはまさに格別な空間です♪
今年も大人気のスポット、やすらぎ提のビアガーデンで、豊富な料理やビール・カクテルなどのドリンクを味わい、潟コンの出逢いも楽しめちゃう最高の2時間半になります!ビアガーデンと潟コンのコラボを楽しもう!
②お洒落な空間があります!
今年のやすらぎ提もアウトドアブランド「snow peak」が完全プロデュースした快適な空間となっており、昨年よりもさらにpower upした、素敵なビアガーデン空間となっております。お洒落で開放的な場所で潟コンが楽しめるって贅沢です♪


③沢山の友達が作れる!
今回のイベントはお友達を作ろうというイベントの為、男女比率がいっしょでは、ありません。ですが、沢山の同性、異性の友達と出逢えるため、イベントで10名以上の友達ができますよ♪もちろん、友達を作れる為に、グループ替えやフリータイムなど出逢えるコンテンツがありますので、積極的に連絡先を交換して友達を作ろう!
④楽しいゲーム大会もあり!
イベントの中盤にはゲーム大会も開催し、みんなで盛り上がりましょう!
景品は・・・スペシャルな料理が食べれちゃう⁉
どんなゲームを開催するかは、イベントに来てからのお楽しみ♪
チームで仲良く協力して景品を勝ち取ろう!!


⑤夏だ浴衣だ甚平だ♪
せっかくの夏のイベント!浴衣や甚平で参加してみませんか?
浴衣や甚平でご参加の方はなんと当日500円キャッシュバック!
皆さんの素敵な浴衣姿をお待ちしております♪
⑥U-23 キャンペーン!
潟コンの新しいキャンペーンがスタート!23歳以下の方限定のキャッシュバックキャンペーンです。申し込みの際に対象者の人数を申請していただくと、対象者の方には1,000円キャッシュバックとなります!おトクに参加出来ちゃうキャンペーンなので、お友達などを誘ってみよう!
<対象者>
平成7年8月19日〜平成11年8月18日生まれの方
※申し込みフォームに対象者の人数を入力し、対象者の生年月日を入力してください。※イベント参加当日の受付の際に潟コンSTAFFにお伝えください。お伝えしてない場合や申請されてない場合は返金できません。






14:30 受付開始
15:00 イベントスタート・乾杯
15:40 グループシャッフル
16:20 グループシャッフル
16:30 豪華食材が当たるゲーム大会
17:00 フリータイム
17:15 オーダーストップ
  17:30 イベント終了
 
 
 
・飲食代込みとなります。他費用は一切かかりません。
・料理はコース料理、ドリンクは飲み放題です。
・男女合計の為、男女の比率は同じではありません
・多少の雨天でも決行となります。やむを得ない天候により中止もしくは会場変更の場合はメールやHPなどで事前に通知致します。

・お申込み後の参加キャンセルは、キャンセル料金がかかりますので、ご了承ください。
・参加費は当日会場でのお支払いとなります。
・男女混合でもお申込みもできます。
・5名以上の場合はグループを分けてお申込みください。
・各種割引券は使用できません。



参加申込み受付終了いたしました







TOP潟コンの楽しみ方スタッフ募集お問い合わせ過去の様子ご協賛運営会社特定商取引法・プライバシポリシー
Copyright © since2011 SHIP Co.,Ltd. All Rights Reserved.