イベント名 潟コンfriend 大納涼会
開催日 2019年8月17日(土)
開催時間 17:00~19:30
開催場所 よさ来い 新潟駅南店
(新潟市中央区笹口1-18-15)
募集人数 男女合計100名
参加費 男性:6,500円
女性:3,500円
申込条件 ・年齢 20歳以上
・対象 男女ともに未婚既婚問わず
・人数 男女混合申込可、1名~4名様
申込〆切 2019年8月16日(金)




暑い夏をみんなでワイワイ盛り上がろう!潟コンが贈る大納涼会イベント♪
令和の夏を乗り切るために全員で盛り上がれる潟コンの「納涼会」を開催!男女合計100名で開催する納涼会は盛り上がること間違いなしのイベントです!またこのイベントは、「沢山の友達を作りたい!」とか「お盆は仕事が休みになるので、今年は友達を作っておきたい!」という方に向けたイベントです。


①参加者全員と話そう!
せっかく参加したからには、みんなと話したい!そんな方の為に必ず全員と乾杯が出来るように乾杯ルーレットやフリータイムを行います!ご挨拶がてら全員との乾杯ルーレットが終わったあとは、とにかく沢山の人とお話しして友達を作れます♪また、納涼会は【みんなでワイワイ楽しく飲みましょう!】というイベントです♪そのため、いつもの潟コンよりももっと気軽に楽しく自由な感じにさせて頂きます♪異性同性問わず、沢山の方とコミュニケーションをとってお友達をたくさん作りましょう!
②素敵な景品をプレゼント!イベントの終盤では、皆さんに素敵な景品をじゃんけん大会で勝った方にプレゼントしますよ!潟コンから素敵なプレゼントを大放出!景品は決まり次第公開するのでお楽しみに♪じゃんけんに勝って納涼会を楽しみながら豪華な景品もGETしよう!!


③納涼会はやっぱりお座敷!
納涼会はゆったり座敷スタイルが良いですよね♪みんなでワイワイ楽しめるような納涼会にピッタリなお店で開催をしますよ!イベント時間は2時間半はあるので、着席スタイルでゆっくり話しましょう♪
④U-23 キャンペーン!
潟コンの新しいキャンペーンがスタート!23歳以下の方限定のキャッシュバックキャンペーンです。申し込みの際に対象者の人数を申請していただくと、対象者の方には1,000円キャッシュバックとなります!おトクに参加出来ちゃうキャンペーンなので、お友達などを誘ってみよう!
<対象者>
平成7年8月18日〜平成11年8月17日生まれの方
※申し込みフォームに対象者の人数を入力し、対象者の生年月日を入力してください。※イベント参加当日の受付の際に潟コンSTAFFにお伝えください。お伝えしてない場合や申請されてない場合は返金できません。


よさ来い 新潟駅南店
炉辺風カウンター席や大人数で楽しめる座敷もあるカジュアルな店内で、串焼きや海鮮料理をメインに提供しているお店です。新鮮な魚介は刺身だけでなく、豪快に炙りでも楽しめます。活気に満ち溢れた人情酒場の真髄!よさこいで今宵を満足させる♪旨い!早い!安い!を実現!!手の届く贅沢はよさこいに…!
https://www.hotpepper.jp/strJ000033439/




16:30 参加者受付開始
17:00 イベントスタート・自己紹介ルーレット
19:00 じゃんけん大会
19:15 ドリンクオーダーストップ
19:30 イベント終了
・今回のイベントは通常の潟コンと違い、男女比は同数ではありません。
・飲食代込みとなります。他費用は一切かかりません。
・料理はコースやバイキングなどお店指定、ドリンクは飲み放題です。

・お申込み後の参加キャンセルは、キャンセル料金がかかりますので、ご了承ください。
・参加費は当日会場でのお支払いとなります。・5名様以上の場合は、人数を分けてお申し込み下さい(代表者は別にしてください)



参加申込み受付終了いたしました









TOP潟コンの楽しみ方スタッフ募集お問い合わせ過去の様子ご協賛運営会社特定商取引法・プライバシポリシー
Copyright © since2011 SHIP Co.,Ltd. All Rights Reserved.