イベント名 20代限定潟コンfriend
supported by FM新潟
開催日 2019年7月20日(土)
開催時間 18:00~21:00
開催場所 Largo
(新潟市中央区万代4-1-6 あおば生命ビルB1)
募集人数 男女合計 100名
参加費 男性:6,500円
女性:3,000円
申込条件 ・年齢 20歳~29歳
・対象 男女ともに未婚既婚問わず
・人数 男女混合申込可能、1名~4名
申込〆切 2019年7月15日(月祝)
LINEでイベント内容を友達に教えよう!



今月のフレンドテーマは「20代」!同年代同士で楽しみましょう♪
潟コンフレンドは、男女関係なくテーマにあった仲間たちで集い「異性、同性関係なくお友達を作ろう!」というイベントです。今回は3ヵ月に1回開催している潟コンフレンドの大人気イベント【20代限定】の潟コンフレンドです!!20代潟コンで友達を作りましょう!


①同年代で出逢えます!
このイベントは20代の方しか参加できない、「20代の友達を作ろう!」というイベントです。同年代のお友達を作って盛り上がれる唯一のイベントはこのイベントだけ!「同年代の友達が欲しい」とか「同年代と出逢う機会が無い」という方にとってもオススメです。
②全員と話せる!
イベントは乾杯ルーレットからスタート!全員と話せるように乾杯しながら、ルーレットのように席を移動して頂きます♪自己紹介をしながら乾杯ルーレットで交流しよう!また、席替えもあるので、沢山の方とお話しできますので連絡先の交換もガンガンしよう!


③美味しい料理も楽しめる!
ビュッフェタイムからは座りながら、美味しい料理も楽しめます。オシャレで美味しい料理をご用意しているので、楽しみにしていてくださいね♪スイーツの提供もあるので、お楽しみに!
④プレゼントがもらえる!
イベント終盤では、じゃんけん大会を開催します!最後まで残っていた方には、素敵なプレゼントもあります!協賛企業様からの様々な景品をお楽しみに!景品内容は毎回違います♪



Largo
新潟市中央区万代4-1-6 あおば生命ビルB1
万代にあるダイニングバー+ラウンジ『Largo(ラルゴ)』 。
広々としたメインフロアとソファースペースを備えたロフトがある店内では、イベントに合わせた料理やお酒を提供しています。
シャンデリアがきらめくおしゃれな店内は心がときめきます!大人が似合うお洒落な空間でエキサイティングなパーティーができます!
https://largo-niigata.owst.jp/




17:30 受付開始
18:00 イベントスタート
18:05 乾杯ルーレット
19:00 ビュッフェタイム
20:15 チーム対抗ゲーム大会
20:30 フリータイム
20:45 ドリンクオーダーストップ
21:00 イベント終了
 
 
 
 
・飲食代込みとなります。他費用は一切かかりません。
・料理はビュッフェ形式、ドリンクは飲み放題です。
・友達作りのイベントの為、男女比同数ではありません。

・5名以上の場合は、グループを分けてお申込みください。
・申込から「3日以内」にお振り込みください。
・参加費は代表者名義の、一括振込でお願いします。
・各種割引券は使用できません。
・必ず年齢を記入してください。



参加申込受付終了いたしました。

自動返信メールをスムーズに受信する為に、お申込みの前に「sanka@gata-con.com」から
メールを受信できるよう、アドレス受信設定を、必ず行ってください。

※「~@docomo.ne.jp」のメールアドレスにメールが届かないという事象が多く起きています。
上記のメールアドレスをご利用の方は、Gmailや、Yahooメールアドレスを使用してのお申込を推奨致します。






TOP潟コンの楽しみ方スタッフ募集お問い合わせ過去の様子ご協賛運営会社特定商取引法・プライバシポリシー
Copyright © since2011 SHIP Co.,Ltd. All Rights Reserved.