イベント名 潟コンfriend×アルビレックス新潟
supported by FM新潟
開催日 2019年6月15日(土)
開催時間 16:30~21:30
開催場所 デンカビックスワンスタジアム ラウンジ
(新潟市中央区清五郎67-12)
募集人数 男女合計 80名
参加費 男性:6,500円
女性:3,500円
申込条件 ・年齢 18歳以上
・対象 男女ともに未婚既婚問わず
・人数 男女混合申込可能、1名~4名
申込〆切 2019年6月12日(水)
LINEでイベント内容を友達に教えよう!



サッカー、アルビレックス新潟とのコラボイベントが開催!
久しぶりの開催となる今回は試合観戦もでき、友達もできる楽しさ満載のイベントですよ♪
<アルビレックス新潟>
今年はJ2脱却を狙うアルビレックス新潟。皆さんの応援で今年はJ1復活だ!GO!ALBIREX!!
https://www.albirex.co.jp/


①沢山の友達が作れます!
このイベントは潟コンfriend(フレンド)という友達を作るイベントとなっております。 その為、男女比率が一緒ではありませんが、たくさんの友達を作るのには、持ってこいのイベントです!当日はサッカー好き、アルビレックス新潟が好きな方が集まります。全員と話せるような乾杯ルーレットやグループシャッフルで友達を作りましょう!次節はこのイベントで出来た友達と観戦もできるかも!?
②アルビレックス新潟を応援しよう!
イベント当日は、19時から試合開始の対【栃木SC】の試合が観戦できます!参加者全員、スタンドの同じエリアやラウンジで観戦ができるようになっております。各グループ毎で応援したり、自分たちで試合解説したりして楽しみましょう!もし、アルビグッズがある方は応援できるようにグッズを持ってきてくださいね♪皆さんの応援でアルビに勝利が舞い降りる!
※観戦はスタンドもしくはラウンジでの観戦となります。


③飲食物も用意するので、手ぶらでOK!
軽食(おにぎりなど)にはなりますが、飲食物をご用意しますよ♪試合観戦しながら、食事して頂いたりしても大丈夫ですので、みんなでお腹も満足させて力強い応援に備えましょう!もちろん、会場内の飲食ブースでの購入も大丈夫です。
④ハラハラ・ドキドキの抽選会!
イベントの最後には、皆さんに潟コンの割引券やアルビレックス新潟のグッズなどを皆さんにプレゼントする抽選会を行いますよ!景品は決まり次第公開させていただきますので、楽しみにしていてくださいね♪


⑤次節ホーム戦のチケットがもらえる!
イベント参加者様限定で、次節のホーム戦のチケットをプレゼント!次節はお得にアルビの試合を観戦しよう!イベントの最後に渡されるチラシから試合のチケットを入手できますので、忘れずに受け取ってくださいね♪次節も皆さんのお越しをお待ちしてます!
⑥U-23 キャンペーン!
潟コンの新しいキャンペーンがスタート!23歳以下の方限定のキャッシュバックキャンペーンです。申し込みの際に対象者の人数を申請していただくと、対象者の方には1,000円キャッシュバックとなります!おトクに参加出来ちゃうキャンペーンなので、お友達などを誘ってみよう!
<対象者>
平成7年6月16日〜平成13年6月15日生まれの方
※申し込みフォームに対象者の人数を入力し、対象者の生年月日を入力してください。※イベント参加当日の受付の際に潟コンSTAFFにお伝えください。お伝えしてない場合や申請されてない場合は返金できません。



16:00 受付開始
16:30 イベントスタート・乾杯ルーレット
17:30 グループ分け、食事開始
18:00 グループシャッフル
18:30 グループシャッフル
18:30 スタンドへ移動もしくはラウンジ待機
19:00 試合開始(試合観戦スタート!)
19:50 ハーフタイム、休憩タイム
20:00 後半戦スタート!
21:00 試合終了、ラウンジへ移動
21:10 景品抽選会
  21:30 イベント終了
 
 
 
・チケット代、飲食代込みとなります。他費用は一切かかりません。
・アルコールの提供はありません。
・友達づくりのイベントの為、男女の比率は 同じではありません。
・現地集合、現地解散となります。
・雨天でも決行となります。試合中止などやむを得ない天候により中止の場合はメールやHPなどで事前に通知致します。
・イベント会場には駐車場がございませんので、お車でお越しの方は事前に有料駐車場をご利用ください。

・5名以上の場合は、グループを分けてお申込みください。
・申込から「3日以内」にお振り込みください。
・参加費は代表者名義の、一括振込でお願いします。
・各種割引券は使用できません。



参加申込期限:申込終了いたしました。

自動返信メールをスムーズに受信する為に、お申込みの前に「sanka@gata-con.com」から
メールを受信できるよう、アドレス受信設定を、必ず行ってください。

※「~@docomo.ne.jp」のメールアドレスにメールが届かないという事象が多く起きています。
上記のメールアドレスをご利用の方は、Gmailや、Yahooメールアドレスを使用してのお申込を推奨致します。






TOP潟コンの楽しみ方スタッフ募集お問い合わせ過去の様子ご協賛運営会社特定商取引法・プライバシポリシー
Copyright © since2011 SHIP Co.,Ltd. All Rights Reserved.