イベント名 潟コンfriend バル街ver.
supported by FM新潟
開催日 2019年5月18日(土)
開催時間 17:00~20:00
開催場所 新潟駅南 米山側
募集人数 男女合計 150名
参加費 男性:6,500円
女性:3,500円
申込条件 ・年齢 20歳以上
・対象 男女ともに未婚既婚問わず
・人数 男女混合申込可能、1名~4名
申込〆切 2019年5月12日(日)
LINEでイベント内容を友達に教えよう!



「にいがたバル街」とのタイアップイベントが新潟駅南エリアで開催決定!
2019年5月30日(木)~6月5日(水)に開催の「にいがたバル街」とのタイアップ!
今回の潟コンフレンドは、「食べ歩きと友達づくりを合わせたイベント」を開催いたします!潟コンとバル街のコラボイベントで新しいお店を見つけながらオススメ料理を堪能しよう!
にいがたバル街のホームページはコチラ!http://niigata-bar.com/


①絶品料理が味わえます!
今回の参加店舗、5店舗がこのイベントの為にオススメメニューを作成して提供いたします!バル街と同じように、お店を自由に回って各店舗のオススメメニューを堪能しましょう!料理はオススメメニュー以外にも2品程度提供がありますので、ご安心ください。参加店舗の提供メニューは事前に公開いたしますので、お楽しみに♪
②動いた数だけ出逢いがあります!
このイベントでは、最初の30分は受付したお店に滞在してもらい、そのあとは参加店舗5店舗間の移動が自由になります。各店舗には、移動が自由になってから、各店舗に2回ずつ入店が可能です。移動する度に出逢える方が増えていきますので動いた数だけ他の参加者149人と出逢える可能性も高くなりますよ♪ドリンクオーダーストップまで移動ができますので、全店舗を回って料理と出逢いを楽しみましょう!


③ドリンクは10杯まで!
料理もドリンクも楽しんでもらいたいこのイベントでは、飲めるドリンク数はイベント時間内に10杯!ドリンクを頼む時には、各店舗の店員さんからチェックをしてからとなりますので、チェックを受けてもらってから頼んでくださいね♪美味しいドリンクも楽しもう!
④じゃんけん大会もあり!
イベントの終盤には、5月30日から開催する「にいがたバル街」のチケットをじゃんけん大会にて皆さんにプレゼントしますよ!是非、最後までイベントを楽しんでもらって、お得にバル街のチケットをGETしよう!


⑤U-23 キャンペーン!
潟コンの新しいキャンペーンがスタート!23歳以下の方限定のキャッシュバックキャンペーンです。申し込みの際に対象者の人数を申請していただくと、対象者の方には1,000円キャッシュバックとなります!おトクに参加出来ちゃうキャンペーンなので、お友達などを誘ってみよう!
<対象者>
平成7年5月19日〜平成11年5月18日生まれの方
※申し込みフォームに対象者の人数を入力し、対象者の生年月日を入力してください。※イベント参加当日の受付の際に潟コンSTAFFにお伝えください。お伝えしてない場合や申請されてない場合は返金できません。




【NAPOLI】
メイン料理:マルゲリータ
NAPOLIと言えば、PIZZA(ピッツァ)です!特注の石窯で焼く窯焼きピッツァはさくさくもっちりの本場ナポリ仕様。一度食べるとヤミツキになる味わいです!! 30種類もあるピザはあなたに合うこと間違いなしですよ!今回はピッツァの王道「マルゲリータ」を提供しますので、是非お越し下さい!

【鶴ノ羽】
新潟の鮮魚と豊富な地酒を取り揃え、寿司を始め、季節の食材を味わえる逸品ばかりです!一品一品の料理や素材にこだわりつくした鶴ノ羽には、お客様の求めていたコストパフォーマンスの良い新しいコースなどもあります!新鮮な鯖寿司を食べにお越し下さい♪

【串゛ら 駅南店】
メイン料理:大人気!鳥串!
「ジューシー焼き鳥×旨い酒で乾杯できる!」それが串らです。串焼きは鶏串以外にも、牛や豚、きのこや野菜なども楽しめ、また、鶏ももトッピングも大人気の一品です!また、お酒は他のお店には無いような果実酒を含め、豊富な品揃えです!潟コンでは、看板メニューの鶏串が楽しめますよ!

北の家族 けやき家
メイン料理:若鶏のネギピリ辛
けやき家では、おでんや串焼き、新鮮なお刺身が楽しめるお店です。週末は翌5時まで元気に営業していて一歩店内に入れば温かな雰囲気で寛げるようになっております!今回はジューシーな若鶏のネギピリ辛を食べにお越しください♪









16:45 受付開始
17:00 イベントスタート
17:30 店舗間移動自由スタート
19:45 店舗移動自由終了、ドリンクオーダーストップ
20:00 イベント終了
 
 
 
 
・飲食代込みとなります。他費用は一切かかりません。
・料理はオススメメニューと他複数品のビュッフェ形式。
・ドリンクは1人10杯までとなります。
・店舗に入店する際は、受付で渡された参加証にチェックを受ける必要があります。
・各店舗2回までしか入店ができません。
・参加店舗の移動自由時間は17:30~19:45までとなります。

・4名以上の場合は、グループを分けてお申込みください。
・申込から「3日以内」にお振り込みください。
・参加費は代表者名義の、一括振込でお願いします。
・各種割引券は使用できません。
・必ず年齢を記入してください。



参加申込期限:申込終了いたしました。

自動返信メールをスムーズに受信する為に、お申込みの前に「sanka@gata-con.com」から
メールを受信できるよう、アドレス受信設定を、必ず行ってください。

※「~@docomo.ne.jp」のメールアドレスにメールが届かないという事象が多く起きています。
上記のメールアドレスをご利用の方は、Gmailや、Yahooメールアドレスを使用してのお申込を推奨致します。






TOP潟コンの楽しみ方スタッフ募集お問い合わせ過去の様子ご協賛運営会社特定商取引法・プライバシポリシー
Copyright © since2011 SHIP Co.,Ltd. All Rights Reserved.