イベント名 月曜潟コンin新潟
開催日 2019年4月22日(月)
開催時間 19:00~21:30
開催場所 万代グリル ガルベストン by Soi
(新潟市中央区 弁天2-3-23-2F)
募集人数 男性:50名/女性:50名
参加費 男性:7,500円
女性:3,000円
申込条件 ・年齢 20歳~44歳
・対象 男女ともに未婚既婚問わず
・人数 同性同士、1名~3名様
申込〆切 2019年4月14日(日)
LINEでイベント内容を友達に教えよう!



土日の参加は難しい!そんな方の為の月曜開催!サービス業の方などにオススメ♪
「サービス業や平日休みの仕事だから週末の潟コンには参加できない」「仕事終わりに潟コンに参加したい」という方にオススメのイベントです!また年齢制限を設けていて20歳~44歳までの方を対象としています!


①サービス業や不定休の方におすすめ!
週末のイベントに参加できない平日休みの職業の方、新潟駅周辺でお仕事をされていて仕事終わりに参加出来る方が多く参加されています。また、2か月に1回開催している月曜潟コンはとにかく盛り上がります!積極的にお話できる方が沢山参加されているので、色んな方とも友達にもなれますし、若い方の参加が多く賑やかなイベントです♪
②1店舗で開催!
「月曜潟コンin新潟」は1店舗で開催し、みんなで仲良くなってもらうイベントです。開催エリアの中でも屈指の人気店で開催するため、開催店舗もオシャレなお店です!オシャレなお店で素敵な2時間半を潟コンで過ごしませんか?また、料理も素敵な美味しい料理を提供してもらうので、お楽しみにしていてくださいね♪


③10名程度の異性と出逢える!
イベント中には席替えを2回行い、最後は店舗内でフリータイムを開催します。2名1組で参加したら、10名程度の異性と出逢えちゃうんです♪イベント時間の大半はしっかり着席スタイルなので、恥ずかしがり屋の方でも安心してお話できます♪また終盤のフリータイムでは、積極的にお話すれば沢山の方とお友達になれますよ!たくさんの人と出逢って話して友達たくさん作っちゃおう!
④バースデーサプライズもあり!
「月曜潟コン」でしかしない特別企画!潟コンから4月誕生日の参加者様に、サプライズバースデーをしますよ♪誕生日の方には、開催店舗特製のスペシャルプレートをプレゼント!是非、誕生日のお友達を誘って、記念な潟コンをお友達にプレゼントしよう!


⑤U-23 キャンペーン!
潟コンの新しいキャンペーンがスタート!23歳以下の方限定のキャッシュバックキャンペーンです。申し込みの際に対象者の人数を申請していただくと、対象者の方には1,000円キャッシュバックとなります!おトクに参加出来ちゃうキャンペーンなので、お友達などを誘ってみよう!
<対象者>
平成7年4月23日〜平成11年4月22日生まれの方
※申し込みフォームに対象者の人数を入力し、対象者の生年月日を入力してください。※イベント参加当日の受付の際に潟コンSTAFFにお伝えください。お伝えしてない場合や申請されてない場合は返金できません。



【万代グリル ガルベストン by Soi】
ベジデジやSoi新潟万代店2階。大人気居酒屋Soiの姉妹店
インダストリアル&ウッドで心地よい空間!お一人様大歓迎のカウンター席もあり!大きな窓からは万代を一望できちゃいます♪他では味わえないガルベストンだけのお料理たち!元気な接客と美味しい料理を堪能しながら潟コンを楽しもう!
https://galvestonst-bysoi.owst.jp/





18:45 参加者受付開始
19:00 イベントスタート
19:40 席替え①
20:20 席替え②
21:00 店舗内フリータイム
21:15 ドリンクオーダーストップ
21:30 イベント終了
・受付時に男性のみ生年月日の確認をさせていただきます。免許証での確認となりますのでお忘れのないようにお願いします。
・イベントは男女ともに1店舗で2時間半滞在する形式となります。
・飲食代込みとなります。他費用は一切かかりません。
・料理はコースやバイキングなどお店指定、ドリンクは飲み放題です。
・イベント2日前に「店舗案内メール」をお送りします。メールに記載の店舗へ直接集合してください。

・お申込から「3日以内」にお振込みください。
・参加費は代表者名義の一括振込でお願いします。
・4名様以上の場合は、人数を分けてお申し込み下さい 。
(代表者は別にしてください、同じ店舗への申込は可能ですが店舗のレイアウトによりお席が離れる場合がございます。ご了承ください)



参加申込期限:受付終了いたしました

自動返信メールをスムーズに受信する為に、お申込みの前に「sanka@gata-con.com」から
メールを受信できるよう、アドレス受信設定を、必ず行ってください。

※「~@docomo.ne.jp」のメールアドレスにメールが届かないという事象が多く起きています。
上記のメールアドレスをご利用の方は、Gmailや、Yahooメールアドレスを使用してのお申込を推奨致します。






TOP潟コンの楽しみ方スタッフ募集お問い合わせ過去の様子ご協賛運営会社特定商取引法・プライバシポリシー
Copyright © since2011 SHIP Co.,Ltd. All Rights Reserved.