イベント名 水曜潟コンin新潟
開催日 2019年4月10日(水)
開催時間 19:00~21:30
開催場所 Pizzeria da Ruffo
(新潟市中央区弁天2-2-12)
募集人数 男性:20名/女性:20名
参加費 男性:7,500円
女性:3,000円
申込条件 ・年齢 20歳~39歳
・対象 男女ともに未婚既婚問わず
・人数 同性同士、1名~3名様
申込〆切 2019年4月9日(火)
LINEでイベント内容を友達に教えよう!



土日の参加は難しい!そんな方の為の水曜開催!サービス業の方などにオススメ♪
☆20歳~39歳だけが参加できる平日の出逢い☆
「サービス業や平日休みの仕事だから週末の潟コンには参加できない」「仕事終わりに潟コンに参加したい」という方にオススメのイベントです!また年齢制限を設けていて20歳~39歳までの方を対象としています!


①初開催の水曜潟コン!
今回初開催の水曜潟コンは、20歳~39歳だけができる平日潟コンです。2時間半、1店舗で楽しんでいただきます。その為、お店にいる全員とお話しすることも可能です!水曜日に開催するので、仕事を定時に終わらせてイベントに参加するのも良し!次の日お休みの平日休みの方でも、出逢いと飲み会を楽しみに潟コンに参加してみませんか?
②乾杯は澪で!
今回の乾杯は宝酒造の☆スパークリング清酒 澪-mio-☆で乾杯!☆スパークリング清酒 澪-mio-☆は日本酒なんですが、炭酸が入っていて甘い口当たりなのでまるで白ワインを飲んでいるような感覚になりますよ。美味しいドリンクも楽しめるのが水曜潟コンです。


③ピザの食べ放題を楽しもう!
今回の会場はピザがイチオシの☆Pizzeria da Ruffo☆で開催です。イベント中には、なんと!ピザ食べ放題!色んな種類のピザを食べて潟コンを楽しんでみませんか?もちろん、ピザ以外の美味しい料理も出ますので、お店に行ったことない方や美味しいピザを食べたい方は、お楽しみにしていてくださいね♪
④10名程度の異性と出逢える!
イベント中には席替えを2回行い、最後は店舗内でフリータイムを開催します。そのため、2名1組で参加したら、10名程度の異性と出逢えちゃうんです♪席替えもするので、恥ずかしがり屋の草食系の方はしっかりとお話できますし、フリータイムでは、積極的にお話すれば沢山の方とお友達になれますよ!たくさんの人と出逢って、話して友達たくさん作っちゃう⁉もちろん潟コンスタッフもフォローしますので、異性の方と中々話せない方はご安心してくださいね!



⑤新成人・新社会人キャンペーン!
潟コンの新しいキャンペーンがスタート!20歳から22歳の方限定のキャッシュバックキャンペーンです。申し込みの際に対象者の人数を申請していただくと、イベント当日、対象者の方には1,000円キャッシュバックいたします!おトクに参加出来ちゃうキャンペーンなので、お友達などを誘ってみよう!
<対象者>
平成8年4月2日〜平成11年4月10日生まれの方
※申し込みフォームに対象者の人数を入力し、対象者の生年月日を入力してください。



【Pizzeria da Ruffo】 (新潟市中央区弁天2-2-12)
店内は照明の温かな明かりと木のぬくもりが溢れる空間。 デートやパーティーなど様々なシーンに持ってこいなお店。オススメのピザは粉と水と塩と酵母だけでできた生地を丸く手で伸ばします。コルニッチョ-ネ(耳)のモチモチ感が一番大事。丹精込めて毎日作ります。イタリアの煉瓦使用の特製の石窯で400~500度で一気に焼き上げ!するので絶品の旨さ。
Pizzeria da Ruffoの潟コンはオシャレになること間違いなし!
https://www.hotpepper.jp/strJ001009280/




18:45 参加者受付開始
19:00 イベントスタート
19:40 席替え①
20:20 席替え②
21:00 店舗内フリータイム
21:15 ドリンクオーダーストップ
21:30 イベント終了
・受付時に男性のみ生年月日の確認をさせていただきます。免許証での確認となりますのでお忘れのないようにお願いします。
・イベントは男女ともに1店舗で2時間半滞在する形式となります。
・飲食代込みとなります。他費用は一切かかりません。
・料理はコースやバイキングなどお店指定、ドリンクは飲み放題です。
・イベント2日前に「店舗案内メール」をお送りします。メールに記載の店舗へ直接集合してください。

・お申込から「3日以内」にお振込みください。
・参加費は代表者名義の一括振込でお願いします。
・4名様以上の場合は、人数を分けてお申し込み下さい 。
(代表者は別にしてください、同じ店舗への申込は可能ですが店舗のレイアウトによりお席が離れる場合がございます。ご了承ください)



参加申込期限:申込終了いたしました





TOP潟コンの楽しみ方スタッフ募集お問い合わせ過去の様子ご協賛運営会社特定商取引法・プライバシポリシー
Copyright © since2011 SHIP Co.,Ltd. All Rights Reserved.