潟コンFreiend「20代限定」ver.
2020年4月18日(土)18:00~21:00


開催場所: progressive energy
(新潟市中央区東大通1-7-10 新潟セントラルビルB1)

募集人数: 男女合計100名   
参加費:
男性:6,300円女性:3,200円
申込条件:
20歳~29歳/男女ともに未婚既婚問わず
1名~4名様でお申込ください。
※男女混合申込可能なイベントです。

申込〆切:2020年4月8日(水)



今月のフレンドテーマは「20代」!同年代同士で楽しみましょう♪

潟コンフレンドは、男女関係なくテーマにあった仲間たちで集い「異性、同性関係なくお友達を作ろう!」というイベントです。今回は3ヵ月に1回開催している潟コンフレンドの大人気イベント【20代限定】の潟コンフレンドです!!

・同年代の友人が欲しい!同年代の彼氏、彼女が欲しい!
・異性、同性、異業種の知り合い等々、同年代の様々な出逢いが欲しい!
・同年代だけでワイワイ楽しく飲みたい♪
・1店舗でじっくりゆっくり出会いたい♪

そんな方にオススメの「潟コンフレンド 20代限定ver.」です☆


このイベントの紹介ブログはこちら>>


新型コロナウイルスへの対策に関してはTOPページをご確認ください>>>



①同年代で出逢えます!
このイベントは20代の方しか参加できない、「20代の友達を作ろう!」というイベントです。同年代のお友達を作って盛り上がれる唯一のイベントはこのイベントだけ!「同年代の友達が欲しい」とか「同年代と出逢う機会が無い」という方にとってもオススメです。
②全員と話せる!
参加者全員と少しずつ話せる乾杯ルーレットから始まり、お料理を食べながらのビュッフェタイムでは2組の方と30分ずつグループで話すことができます!最後は全員でフリータイム!とにかく沢山の方と話せるようになっておりますので、皆さんも積極的に声をかけて素敵な出逢いをGETしよう!


③新潟駅前の人気店で開催!
今回のイベント会場は新潟駅前にある「progressive energy」さんで開催!当日は貸切り営業となっているので、潟コンの参加者さんだけでゆっくり楽しむことができますよ♪結婚式の2次会などパーティーシーンでも良く利用されている人気店さんです☆初めて来る人はお店のオシャレな雰囲気もきっと気に入るはずです♪
④美味しい料理も楽しめる!
ビュッフェタイムからは座りながら、美味しい料理も楽しめます。高級感あふれる空間で、有名ホテルで経験を重ねたシェフが旬の地物野菜や新鮮な魚介を取り入れた料理を提供してくれます♪出逢いはもちろんのこと、美味しい料理もしっかり満喫しちゃいましょう!


⑤プレゼントがもらえる!
イベント終盤では、お楽しみのじゃんけん大会を開催!今回の景品の特賞は胎内市にあり、「5つ星の贅沢」をコンセプトに大理石をふんだんに使用したロビーや、洋館を思わせるステンドグラス、質の高い家具・調度品によるラグジュアリー感は、他のホテルでは味わえない非日常の世界を体感できる【胎内パークホテル ペア宿泊券】が1名様に当たります!もちろん他にも素敵な景品をご用意しているのでお楽しみに♪
★胎内パークホテル★
https://royal-tainai.jp/



⑥女性限定!初めましてキャンペーン!
女性4名様での参加で、グループ内に「初めて潟コンに参加する方」がいる場合は、なんと
<参加費が1名分無料>になります!!
今まで参加しようかどうか迷っていたアナタ!お友達を誘ってお得に参加してみませんか?また、3名で参加予定の方もぜひまだ参加したことのない4人目を誘ってお得に参加してください♪

※お申込の際に初参加の方の氏名を必ず記入して下さい。
※今までの参加者と照会を行い、初参加と確認できたら、イベント当日に参加料金を1名様分キャッシュバック致します。





 
progressive energy(新潟市中央区東大通1-7-10 新潟セントラルビルB1F)
高級感あふれる空間で、旬の地物野菜や新鮮な魚介を取り入れた料理をリーズナブルに提供。注目は世界各国で親しまれているその国のパスタを、アレンジした創作パスタ。定番からトルコ、モロッコ、ドイツといった国のパスタまで幅広く揃う。また、不定期で音楽イベントなども開催中!





 17:30 受付開始
 18:00 イベントスタート
 18:05 全員と話せる乾杯ルーレット
 19:30 ビュッフェタイム
 20:00 席替えタイム
 20:30 店舗内フリータイム
 20:45 ドリンクオーダーストップ・じゃんけん大会
 21:00 イベント終了



・飲食代込みとなります。他費用は一切かかりません。
・料理はビュッフェ形式、ドリンクは飲み放題です。
・友達作りのイベントの為、男女比同数ではありません。



・申込から「3日以内」にお振込みください。
・参加費は代表者名義の一括振込でお願いします。
・5名様以上の場合は、人数を分けてお申し込み下さい。
(代表者は別にしてください)
・はじめましてキャンペーン以外の各種割引券は使用できません。
・HP記載料金は税別表記です。



参加申込受付中:2020年4月8日(水)まで

自動返信メールをスムーズに受信する為に、
お申込みの前に「sanka@gata-con.com」から
メールを受信できるよう、アドレス受信設定を、必ず行ってください。

※「~@docomo.ne.jp」のメールアドレスに
メールが届かないという事象が多く起きています。
上記のメールアドレスをご利用の方は、
Gmailや、Yahooメールアドレスを使用してのお申込を推奨致します。


【参加申込はこちら】
下記にメールアドレスをご入力し
「送信する」ボタンを押してください




TOP潟コンの楽しみ方スタッフ募集お問い合わせ過去の様子ご協賛運営会社特定商取引法・プライバシポリシー
Copyright © since2011 SHIP Co.,Ltd. All Rights Reserved.