イベント名 未婚限定潟コンin新潟
開催日 2020年3月7日(土)
開催時間 17:00~20:50
開催場所 新潟駅前 弁天側
募集人数 男性:100名×2/女性:100名
参加費 男性1クール目:4,500円
男性2クール目:5,000円

(1.2クール通しでの申込みは9,500円)

女性:3,700円

(1.2クール通しでの料金)
申込条件 ・年齢 20~39歳
・対象 男女とも未婚限定
・人数 同性同士、1名~4名様
申込〆切 2020年3月6日(金)
LINEでイベント内容を友達に教えよう!



【潟コンイベント 3つのお約束!】
☆潟コンは様々なイベントを開催しておりますが以下の3つを参加者の皆様にお約束致します☆

①潟コンスタッフが皆様の出逢いをサポートしっかりサポート!
潟コンでは必ず潟コンスタッフがイベント時に店舗に入りイベントの司会進行を行います。
イベント開始1時間前にはスタッフミーティングを行い、参加者様の席配置を事前に組み込んだり、お店の店員さんとイベントの進行などの打ち合わせも行います。初めてご参加の方や1名でご参加の参加者様にも安心して楽しんで頂けるようしっかり皆様の出逢いをサポート致しますのでご安心ください☆


②潟コンイベントではマッチングはしません!
潟コンは参加者の皆様に様々な「出逢い」を提供しております。
異性との出逢い・同性との出逢い・お店との出逢い、潟コンに参加すると今後の人生が豊かになるような沢山の出逢いを提供することを心がけて運営をしております。婚活イベントにありがちな「マッチング」や「カップリング」は行わず、出来るだけ多くの方と出逢い・知り合い、今後に繋がっていくような出逢いのキッカケの場でありたいと思っておりますので、ぜひ沢山の方と交流し出逢ってください☆その先は参加者様次第です☆

③参加者様の男女比率を合わせます!
未婚限定や通常イベント開催時には可能な限り男性と女性の比率を同数に合わせるように致します。
申込のペースに応じてキャンセル待ちや追加募集などを行い、イベント当日にはしっかり比率が合うように努力しております。しかし、当日の急なキャンセルなどによりどうしても若干の比率差が出る場合もございますのでご理解下さいませ。※潟コンフレンド企画の場合はお友達作りがメインなので男女比はバラバラとなります。





未婚者限定イベント!きっと素敵な出逢いが見つかる大人気イベント♪

☆20~39歳の方のみが参加可能! 未婚限定潟コンのおかげで付き合えた!という声も多数☆

・いつもの潟コンよりもちょっと真面目な出逢いを探したい
・将来を考えられるような異性に出逢いたい
・年齢の近い人と出逢いたい
・着席形式でゆっくりしっかり異性とお話ししたい

そんなあなたにオススメのイベントです☆普段のわいわい賑やかな潟コンよりもちょっと真面目な出逢いイベント!お一人様での参加も非常に多いのでぜひお気軽に1名様からでもご参加をお待ちしております!


イベント紹介ブログはこちら>>>


①20~39歳の未婚者のみが参加可能!
未婚限定潟コンは☆お友達を作りたい!☆という潟コンin新潟と違い、♡異性と出逢いたい♡という目的で20~39歳の未婚者しか参加できないイベントです。年齢も限定しているので、きっとあなたに合った異性に出逢えることができます♪未婚者しか参加できないので「良い人に巡り会いたい」というあなたと同じ想いの異性と出逢っている方が過去の開催でも沢山いらっしゃいます♪
②イベントで出会える異性は12名以上!
「未婚限定潟コン」は、より濃い出逢いと沢山の出逢いを提供するため、多くの方とゆっくり出逢えるシステムにしております。
イベントは1クール100分間の2クール制で各クールともに完全着席スタイル。 各クール時間内で2回席替えを行うため、2名1組で参加していると各クールで6名の異性と出逢えます。2クール参加で必ず12名の異性と出逢えちゃうんです。ゆっくり着席スタイルで多くの異性と出逢いましょう♪


③話し下手でも大丈夫!
「はじめましての人と何を話したらいいかわからない」とか「趣味や職業とか沢山聞きたい!」という方の為に、イベントでは【自己紹介カード】を使って異性の方と話してもらいます。
イベントスタート前に自己紹介カードを記載してからスタート! イベントがスタートしたら、自己紹介カードを異性と交換して、話のキッカケを掴もう! 「自己紹介カードのおかげで知りたいことが知れて良かった」「最初から話す内容が出来てすぐに打ち解けられた」などなどの声が多く寄せられますのでぜひ活用しましょう!
④お店も食事も楽しめる!
未婚限定潟コンは各クールで違うお店に滞在する為、イベントで2店舗の飲食店を楽しむことができます。また、各クールの滞在時間は100分間!その為、素敵な出逢いはもちろんのこと、美味しい料理やドリンクなどもしっかり・ゆったり楽しめます♪もしかしたら、新たなお気に入りの店が出来ちゃうかも!?毎回オシャレなお店で開催する「未婚限定潟コン」は素敵な飲食店探しにもオススメです!


⑤ゆったりとイベントを楽しめる!
イベント時間は約4時間! 各クール100分間あるため、異性とゆったり話せることができその分お店や料理も楽しむことができますよ♪
イベント中は「完全着席スタイル」!慌てず騒がず、ゆっくりと異性とお話し出来ますのでご安心ください!
⑥女性限定!初めましてキャンペーン!
女性4名様での参加で、グループ内に「初めて潟コンに参加する方」がいる場合は、なんと
<参加費が1名分無料>になります!!
今まで参加しようかどうか迷っていたアナタ!お友達を誘ってお得に参加してみませんか?また、3名で参加予定の方もぜひまだ参加したことのない4人目を誘ってお得に参加してください♪

※お申込の際に初参加の方の氏名を必ず記入して下さい。
※今までの参加者と照会を行い、初参加と確認できたら、イベント当日に参加料金を1名様分キャッシュバック致します。


⑦U-23 キャンペーン!
潟コンの新しいキャンペーンがスタート!23歳以下の方限定のキャッシュバックキャンペーンです。申し込みの際に対象者の人数を申請していただくと、対象者の方には1,000円キャッシュバックとなります!おトクに参加出来ちゃうキャンペーンなので、お友達などを誘ってみよう!
<対象者>
イベント当日の年齢が20歳~23歳の方が対象。
※申し込みフォームに対象者の人数を入力し、対象者の生年月日を入力してください。※イベント参加当日の受付の際に潟コンSTAFFにお伝えください。お伝えしてない場合や申請されてない場合は返金できません。








16:30 直接1店舗目にて受付、入店
17:00 自己紹介カード記入タイム
17:05 イベントスタート・乾杯
17:40 席替えタイム①
18:10 席替えタイム②
18:25 ドリンクオーダーストップ
18:40 1クール目終了、退店
~男性入れ替え・女性店舗移動~
18:55 2クール目参加者受付、入店
  19:10 自己紹介カード記入タイム
  19:15 2クール目スタート・乾杯
  19:45 席替えタイム①
  20:20 席替えタイム②
20:35 ドリンクオーダーストップ
20:50 2クール目終了(イベント終了)
・男性は1クールずつのお申込み、女性は1,2クールでのお申込みとなります。
(※男性は1,2クール通し申込みも可能です。)
・飲食代込みとなります。他費用は一切かかりません。
・料理はビュッフェ形式、ドリンクは飲み放題です。
・イベント前日に「店舗案内メール」をお送りします。メールに記載の店舗へ直接集合してください。
・受付時に男性のみ生年月日の確認をさせていただきます。免許証での確認となりますのでお忘れのないようにお願いします。

・参加費は申込から「3日以内」にお振込みください。
・参加費は代表者名義の一括振込でお願いします。
・5名様以上の場合は、人数を分けてお申し込み下さい。
(代表者は別にしてください、同じ店舗への申込は可能ですが店舗のレイアウトによりお席が離れる場合がございます。ご了承ください。)
・割引券やキャンペーンをお持ちの方は申込み時に申請をしてください。申請してない場合・申請が確認できない場合は返金はできませんのでご了承ください。
・HP記載料金は税別表記です。



【女性のみ】参加申込受付中:2020年3月6日(金)まで
お申込はお電話もしくはLINEにて

お電話:070-5371-7131

LINE:こちらから「3/7潟コン参加希望」とお送り下さい

自動返信メールをスムーズに受信する為に、お申込みの前に「sanka@gata-con.com」から
メールを受信できるよう、アドレス受信設定を、必ず行ってください。

※「~@docomo.ne.jp」のメールアドレスにメールが届かないという事象が多く起きています。
上記のメールアドレスをご利用の方は、Gmailや、Yahooメールアドレスを使用してのお申込を推奨致します。






TOP潟コンの楽しみ方スタッフ募集お問い合わせ過去の様子ご協賛運営会社特定商取引法・プライバシポリシー
Copyright © since2011 SHIP Co.,Ltd. All Rights Reserved.