イベント名 潟コンフレンド×よね蔵グループ
美食と出逢いを楽しもう!
開催日 2020年3月1日(日)
開催時間 15:00~17:40
開催場所 ☆新潟駅前☆いかの墨・えびす鯛
☆新潟駅南☆葱ぼうず・ICHIE
募集人数 男女合計:200名
参加費 男性:7,200円
女性:3,200円
申込条件 ・年齢 20歳以上
・対象 男女ともに未婚既婚問わず
・人数 男女混合申込可能、1名~4名様
申込〆切 2020年2月28日(金)
LINEでイベント内容を友達に教えよう!



約1年ぶりの開催!超大人気店「よね蔵グループ」とのフレンドコラボ企画!
潟コンフレンドは、男女関係なくテーマにあった仲間たちで集い「異性、同性関係なくお友達を作ろう!」というイベントです!

今回のテーマは「よね蔵グループの美食と雰囲気を味わおう」!
「美味しい料理を満喫したい」「よね蔵グループのお店に行ってみたい」「落ち着いた雰囲気で潟コンに参加してみたい」と思っている方にオススメです☆新潟の超人気飲食店よね蔵グループのお店で料理も出逢いも楽しみましょう!


イベント紹介ブログはこちら>>>


①行きたいお店を選べます!
よね蔵グループの新潟駅周辺にある4店舗から行きたいお店を選んで参加することができます!お申込の際に行きたいお店の第1希望、第2希望を選んでください☆お申込み先着で希望店舗を選べるようになってますのでお早目のご応募をしてくださいね♪この機会にまだ行ったことのないお店に行ってみよう♪
②どのお店を選ぶかはあなた次第♪
【新潟駅前】
・いかの墨
http://www.yonekura-group.jp/shop/ikanosumi/
・えびす鯛
http://www.yonekura-group.jp/shop/ebisudai/
【新潟駅南】
・ICHIE
http://www.yonekura-ichie.jp/
・葱ぼうず
http://www.yonekura-group.jp/shop/negibouzu/


③豪華なお店や料理が味わえる!
よね蔵グループのお店は雰囲気抜群のオシャレなお店ばかり!また、各店舗で提供される料理は普段の潟コンでは中々食べれることのできないクオリティー!そんな豪華なよね蔵グループのお店で開催し、尚且つ出逢いもあるこのイベントはとにかくお得です!また、イベント時間が2時間40分もあるので、ゆったり楽しむことができます♪こんなにお得によね蔵グループのお店が楽しめて出逢いもある潟コンはこのイベントだけ!
④8名程度の方と出逢える!
イベントでは、3回席替えを行います。その為、2名1組で参加された方は8名程度の方と出逢うことができます。また、各組40分ずつお話ができるので、しっかり喋ることができてお友達も作りやすいです。お友達を作りたいという方は是非、参加しよう!もちろん、「素敵な男性(女性)を見つけたい!」という方にもオススメですよ!


⑤女性限定!初めましてキャンペーン!
女性4名様での参加で、グループ内に「初めて潟コンに参加する方」がいる場合は、なんと
<参加費が1名分無料>になります!!
今まで参加しようかどうか迷っていたアナタ!お友達を誘ってお得に参加してみませんか?また、3名で参加予定の方もぜひまだ参加したことのない4人目を誘ってお得に参加してください♪

※お申込の際に初参加の方の氏名を必ず記入して下さい。
※今までの参加者と照会を行い、初参加と確認できたら、イベント当日に参加料金を1名様分キャッシュバック致します。
⑥U-23 キャンペーン!
潟コンの新しいキャンペーンがスタート!23歳以下の方限定のキャッシュバックキャンペーンです。申し込みの際に対象者の人数を申請していただくと、対象者の方には1,000円キャッシュバックとなります!おトクに参加出来ちゃうキャンペーンなので、お友達などを誘ってみよう!
<対象者>
平成8年3月2日〜平成12年3月1日生まれの方
※申し込みフォームに対象者の人数を入力し、対象者の生年月日を入力してください。※イベント参加当日の受付の際に潟コンSTAFFにお伝えください。お伝えしてない場合や申請されてない場合は返金できません。





14:30 参加店舗にて受付、入店
15:00 イベントスタート・乾杯
15:40 席替えタイム①
16:20 席替えタイム②
17:00 席替えタイム③
17:25 ドリンクオーダーストップ
17:40 イベント終了
 
・今回は店舗移動はありません。
・飲食代込みとなります。他費用は一切かかりません。
・料理はお店指定、ドリンクは飲み放題となります。
・イベント1日前に「店舗案内メール」をお送りします。メールに記載の店舗へ直接集合してください。

・1名様~4名様でお申し込み下さい。男女混合申込み可。
・5名様以上の場合は、人数を分けてお申し込み下さい。
(代表者は別にしてください)
・申し込みの際に、4店舗の中から第1希望、第2希望を選んで頂きます。
・参加費は申込から「3日以内」にお振込みください。
・参加費は代表者名義の一括振込でお願いします。
・HP記載料金は税別表記です。
・U-23キャンペーン・はじめましてキャンペーン以外の各種割引券は使用できません。



参加申込受付終了いたしました

自動返信メールをスムーズに受信する為に、お申込みの前に「sanka@gata-con.com」から
メールを受信できるよう、アドレス受信設定を、必ず行ってください。

※「~@docomo.ne.jp」のメールアドレスにメールが届かないという事象が多く起きています。
上記のメールアドレスをご利用の方は、Gmailや、Yahooメールアドレスを使用してのお申込を推奨致します。






TOP潟コンの楽しみ方スタッフ募集お問い合わせ過去の様子ご協賛運営会社特定商取引法・プライバシポリシー
Copyright © since2011 SHIP Co.,Ltd. All Rights Reserved.