イベント名 潟コンin新潟
開催日 2020年1月25日(土)
開催時間 17:00~21:00
開催場所 新潟駅南 笹口側
募集人数 男性:150名×2/女性:150名
参加費 男性 1クール目:4,500円
男性 2クール目:5,000円

(1.2クール通しでの申込みは9,500円)

女性:3,200円

(1.2クール通しでの料金)
申込条件 ・年齢 20歳~上限無し
・対象 男女ともに未婚既婚問わず
・人数 同性同士、1名~4名様
申込〆切 2019年1月22日(水)
LINEでイベント内容を友達に教えよう!



☆新潟で潟コンを楽しむならまずはコレに参加しよう☆
「潟コンin新潟」 は潟コンの大大大定番イベント!どんな方でも絶対楽しめるコンテンツが盛り沢山!20歳以上ならだれでも参加可能!未婚者・既婚者、老若男女関係無しで長岡の駅前を盛り上げよう♪友達探し、恋人探し、新たなお店の発見、等々、楽しみ方はあなた次第!

イベント紹介ブログはこちら>>


①20歳以上のどなたでも参加可能!
潟コンin新潟の主旨は「みんなで新潟の街を楽しもう」です♪よって、20歳以上であれば未婚既婚も問わずにどなたでも参加可能!男女合計で300名が参加する大規模イベントとなっております♪1名からでも参加可能なので、「新しい友達を作りたい!」とか「普段出逢えないような友達を作りたい!」という方に多く支持されていますよ♪
②初めての方にオススメ!
潟コンin新潟は数多くある潟コンイベントの中でも大定番で一番人気のイベントです☆毎月第四土曜日もしくは日曜日に定期開催しているので予定もつけやすく参加人数も一番多いイベントとなっております☆その分イベント内容も充実しているし、各種キャンペーンも充実!初めて潟コンに参加するなら間違いなくこのイベントが最適です☆


③各クールともに基本は着席スタイル♪
今月は各クールともに着席スタイルで1クール目は110分間、2クール目は100分間楽しむことができ、異性の方と各30分程度お話できるので、ゆっくりしっかり出逢いたい方向けです。なので、「自分は草食系だから気軽に話すことができない」と思っている方や「立食スタイルは苦手」という方でも安心してゆっくりご参加できますよ♪
④必ず10名以上と出逢える!
各クール目では、必ず席替え1回と、クールの最後にもう一度席替えもしくは店舗内フリータイムを行います☆1回参加するだけで多くの方と出逢うことが可能です♪異性との出会いはもちろんのこと、同性の仲間探しやお仕事に繋がるような出逢いもきっと見つかるはず!積極的に沢山の方とコミュニケーションを取りましょう♪


⑤お料理もしっかり満喫しよう!
潟コンは人との出逢いだけでなく、素敵なお店さんとの出逢いもご提供しております♪きっと今まで行ったことのないお店にも出逢えることができますよ☆各店舗さんも参加者さんの為に当日は沢山の御料理を用意して待ってくれています♪
⑥甘ーいプレゼント!
イベントの2クール目には、当日の潟コン参加店舗さんから特製スイーツが提供されます!潟コン参加者さん限定の特別スイーツが提供されるので、楽しみにしていてくださいね♪パンケーキ、フルーツなど毎回好評な特製スイーツをお店を回りながら楽しもう!!


⑦景品がもらえるじゃんけん大会!
各クールの終盤ではじゃんけん大会を実施!潟コンご協賛企業様からの素敵な景品をプレゼント!!じゃんけん大会に勝って素敵な景品をGETしよう!!景品には、参加店舗からの素敵な割引券も景品に入っているので、潟コンで出逢った仲間と割引券を使って二次会にいくのもいいですね♪
⑧女性限定!初めましてキャンペーン!
女性4名様での参加で、グループ内に「初めて潟コンに参加する方」がいる場合は、なんと
<参加費が1名分無料>になります!!
今まで参加しようかどうか迷っていたアナタ!お友達を誘ってお得に参加してみませんか?また、3名で参加予定の方もぜひまだ参加したことのない4人目を誘ってお得に参加してください♪

※お申込の際に初参加の方の氏名を必ず記入して下さい。
※今までの参加者と照会を行い、初参加と確認できたら、イベント当日に参加料金を1名様分キャッシュバック致します。


⑨U-23 キャンペーン!
潟コンの新しいキャンペーンがスタート!23歳以下の方限定のキャッシュバックキャンペーンです。申し込みの際に対象者の人数を申請していただくと、対象者の方には1,000円キャッシュバックとなります!おトクに参加出来ちゃうキャンペーンなので、お友達などを誘ってみよう!
<対象者>
イベント当日の年齢が20歳~23歳の方が対象。
※申し込みフォームに対象者の人数を入力し、対象者の生年月日を入力してください。※イベント参加当日の受付の際に潟コンSTAFFにお伝えください。お伝えしてない場合や申請されてない場合は返金できません。




16:45 直接1店舗目にて受付、入店
17:00 1クール目スタート・乾杯
17:40 席替えタイム
18:20 店舗内フリータイムもしくは席替え
18:35 ドリンクオーダーストップ、じゃんけん大会
18:50 1クール目終了、退店
~男性入れ替え・女性店舗移動~
19:05 2店舗目にて受付、入店
  19:20 2クール目スタート・乾杯
20:00 席替え
20:30 席替えもしくは店舗内フリータイム
  20:45 ドリンクオーダーストップ、じゃんけん大会
  21:00 イベント終了
・男性は1クールずつの申込みとなります。
※1.2クール通し申込みも可能
・女性は1,2クール通し参加となります。
・飲食代込みとなります。他費用は一切かかりません。
・2クール目は、受付した店舗を除いて各店舗2回ずつ入店が可能です。
・料理はコースやバイキングなどお店指定、ドリンクは1クール目飲み放題、2クール目は6杯限定です。
・イベント前日に「店舗案内メール」をお送りします。メールに記載の店舗へ直接集合してください。
・HP記載料金は税別表記です。

・女性は申込から「3日以内」にお振込みください。
・参加費は代表者名義の一括振込でお願いします。
・5名様以上の場合は、人数を分けてお申し込み下さい。
(代表者は別にしてください、同じ店舗への申込は可能ですが店舗のレイアウトによりお席が離れる場合がございます。ご了承ください。)
・各種アプリクーポンおよび各種参加割引券の併用はできません。あらかじめご了承ください。

申込多数の為、男性申込は抽選制とさせていただきます。
<申込受付と抽選スケジュール>
男性の申込開始は 12/9(月)となります。
①12/9(月)~12/21(土)(12/22(日)抽選)
②12/24(火)~1/12(日)(1/13(月祝)抽選)
抽選日になりましたら、申込した方全組に【当選】か【落選】のメールを送信致します。(代表者のメールアドレスにのみ送信されます)
当選メールには「入金方法」と「入金期限」が記載されておりますので、それに従い参加費のご入金ください。



参加申込み終了いたしました

自動返信メールをスムーズに受信する為に、お申込みの前に「sanka@gata-con.com」から
メールを受信できるよう、アドレス受信設定を、必ず行ってください。

※「~@docomo.ne.jp」のメールアドレスにメールが届かないという事象が多く起きています。
上記のメールアドレスをご利用の方は、Gmailや、Yahooメールアドレスを使用してのお申込を推奨致します。






TOP潟コンの楽しみ方スタッフ募集お問い合わせ過去の様子ご協賛運営会社特定商取引法・プライバシポリシー
Copyright © since2011 SHIP Co.,Ltd. All Rights Reserved.