イベント名 未婚限定潟コンin上越高田
開催日 2020年1月19日(日)
開催時間 12:00~14:30
開催場所 WEST CAFE 上越店(上越市富岡3485)
募集人数 男性:20名/女性:20名
参加費 男性:4,500円
女性:2,500円
申込条件 ・年齢 20~35歳
・対象 男女とも未婚限定
・人数 同性同士、1名~3名様
申込〆切 2020年1月17日(金)
LINEでイベント内容を友達に教えよう!



未婚者限定イベント!きっと素敵な出逢いが見つかる大人気イベント♪
潟コンと新潟を代表するアウトドアライフストアWESTのコラボイベントが決定!出逢いとアウトドアカフェが融合したイベントは中々味わえないイベントです♪また、20歳~35歳の未婚者限定の上越開催は滅多にないので、是非この機会に素敵な場所で素敵な出逢いを見つけましょ!

イベント紹介ブログはこちら>>


①20~35歳の未婚者のみが参加可能!
未婚限定潟コンは☆お友達を作りたい!☆という通常の潟コンと違い、☆異性と出逢いたい☆という目的で20~35歳の未婚者しか参加できないイベントです。年齢も限定しているので、きっとあなたに合った異性に出逢えることができます♪未婚者しか参加できないので「良い人に巡り会いたい」というあなたと同じ想いの異性と出逢っている方が過去の開催でも沢山いらっしゃいます♪
②出会える異性は8名以上!
「せっかく同じ店舗にいるなら、話をしなきゃ損!」 ということで、席替えを2回行います!イベントに参加すると8名程度の異性と出逢えます♪きっとあなたと気の合う素敵な異性との出逢いがありますよ☆1名様から参加可能なのでお気軽にご参加ください♪


③話し下手でも大丈夫!
「私(僕)はシャイだから初めて会う人と何を話したらいいかわからない」とか「将来の事を想像できるように、趣味や職業とか色々聞きたい!」という方の為に、イベントでは☆自己紹介カード☆を使って異性の方と話してもらいます。イベントスタート前に自己紹介カードを記入してもらいます。この自己紹介カードを異性と交換して話すことで、異性との会話も途切れることなく、盛り上がれます!「自己紹介カードのおかげで知りたいことが知れて良かった」とか「最初から話す内容が出来てすぐに打ち解けられた」などなどの声が多く寄せられますのでぜひ活用しましょう!
④アウトドアを体感しよう!
WEST CAFE 上越店はアウトドアをもっと手軽に、もっと身近に感じていただけるような空間作りを心がけております。キャンプの朝をイメージしたオリジナルコーヒーや本格的なアウトドア料理などアウトドアショップWESTならではのメニューもあるので、今まで「アウトドア=準備が大変、キャンプ場に着くまで遠い」なんて思っていた方でもすぐに体感できるのが、WEST CAFEです。


⑤オシャレなキャンプ飯!?
WEST CAFEでは、キャンプで使うダッチオーブンやスキレットなど使ったお料理を提供しています!もちろん今回も潟コン特製にお料理を提供してもらいます!キャンプで食べる、あの美味しい料理が食べれるなんて中々ないですよねー!盛り付けもオシャレにこだわったWEST CAFEのキャンプ飯を是非、食べに来てください♪
⑥基本はノンアルコールで♪
日曜日のランチタイムなので、今回はノンアルコールのソフトドリンクのみ飲み放題!参加料金も安いし、お車で来ても安心ですね♪とは言ってもビール飲みたい!カクテル飲みたい!って方には別途料金でお出ししますのでご安心を♪アルコール飲料をご希望の方にはお店の通常メニューから追加注文可能です♪


⑦素敵な景品をプレゼント!
イベントの最後にはじゃんけん大会を行います!WESTはもちろん他の上越にある企業様から提供していただいた景品をプレゼントしちゃいます!イベントに参加して景品もお得にGETしてくださいね!何名様に当たるかは乞うご期待!
⑧U-23 キャンペーン!
潟コンの新しいキャンペーンがスタート!23歳以下の方限定のキャッシュバックキャンペーンです。申し込みの際に対象者の人数を申請していただくと、対象者の方には1,000円キャッシュバックとなります!おトクに参加出来ちゃうキャンペーンなので、お友達などを誘ってみよう!
<対象者>
平成8年1月20日〜平成12年1月19日生まれの方
※申し込みフォームに対象者の人数を入力し、対象者の生年月日を入力してください。※イベント参加当日の受付の際に潟コンSTAFFにお伝えください。お伝えしてない場合や申請されてない場合は返金できません。




【WEST CAFE 上越店】
取り扱いアイテム常時4万点以上を誇るWEST 上越店の中にある、「アウトドアをもっと身近に」感じられるカフェ。店内は、キャプテンスタッグのテーブルやカナディアンカヌーのインテリアで演出しており、料理はスキレット、シェラカップで提供され、キャンプ気分で楽しめます。アウトドアに行けない人もここでゆっくり想像を膨らませられる素敵なアウトドアカフェ。
https://www.west-shop.co.jp/cafe/






11:45 直接店舗にて受付、入店
12:00 イベント開始
14:40 席替えタイム①
  13:20 席替えタイム②
  14:00 フリータイム
14:20 ドリンクオーダーストップ
じゃんけん大会
14:30 イベント終了
・飲食代込みとなります。他費用は一切かかりません。
・料理はビュッフェ形式、ドリンクは飲み放題です。
・店舗移動はございません。
・受付時に男性のみ生年月日の確認をさせていただきます。免許証での確認となりますのでお忘れのないようにお願いします。

・申込から「3日以内」にお振込みください。
・4名様以上の場合は、人数を分けてお申し込み下さい。 (代表者は別にしてください)
・参加費は代表者様名義の、一括振込でお願いします。
・U-23キャンペーン以外の各種割引券は使用できません。
・HP記載料金は税別表記です。



参加申込受付終了いたしました

自動返信メールをスムーズに受信する為に、お申込みの前に「sanka@gata-con.com」から
メールを受信できるよう、アドレス受信設定を、必ず行ってください。

※「~@docomo.ne.jp」のメールアドレスにメールが届かないという事象が多く起きています。
上記のメールアドレスをご利用の方は、Gmailや、Yahooメールアドレスを使用してのお申込を推奨致します。






TOP潟コンの楽しみ方スタッフ募集お問い合わせ過去の様子ご協賛運営会社特定商取引法・プライバシポリシー
Copyright © since2011 SHIP Co.,Ltd. All Rights Reserved.