イベント名 潟コン大忘年会
開催日 2019年12月30日(月)
開催時間 16:30~19:00
開催場所 居酒屋 よさこい 駅南店
募集人数 男女合計100名
参加費 <直前申込>現在はこちらの料金です。
男性:6,000円
女性:3,300円

<事前申込>
男性:5,500円
/ 女性:2,800円
申込条件 ・年齢 20歳以上
・対象 男女ともに未婚既婚問わず
・人数 男女混合申込み可能
    1名~4名様
申込〆切 2019年12月29日(日)



2019年最後の潟コンは毎年恒例みんなで大忘年会!
1年の締めくくりはみんなで楽しくワイワイお酒を飲みましょう♪広いお座敷で基本的にはノールール!細かいことは抜きにして「THE 忘年会」を満喫しましょう!20歳以上なら誰でも参加可能!男女混合グループでのお申込も可能です!お友達を沢山誘って、2019年の最後の思い出に潟コン大忘年会で楽しみましょう♪

イベント紹介ブログはこちら>>


①忘年会はやっぱりお座敷!
忘年会はゆったり座敷スタイルが良いですよね♪みんなでワイワイ楽しめるような忘年会にピッタリなお店で開催をしますよ!イベント時間は2時間半はあるので、着席スタイルでゆっくり話しましょう♪
➁参加者全員と話そう!
せっかく参加したからには、みんなと話したい!そんな方の為に必ず全員と乾杯が出来るように乾杯ルーレットを行います!ご挨拶がてら全員との乾杯ルーレットが終わったあとは、とにかく沢山の人とお話しして友達を作ろう♪


③忘年会に細かいルールは不要♪
年末最後にみんなでワイワイ楽しく飲みましょう!というイベントです♪よって、いつもの潟コンよりももっと気軽に楽しく自由な感じにさせて頂きます♪異性同性問わず、沢山の方とコミュニケーションをとってお友達をたくさん作りましょう!
④素敵な景品をプレゼント!
イベントの終盤では、皆さんに素敵な景品が当たるじゃんけん大会を開催しますよ!年末に潟コンから素敵なプレゼントを大放出!忘年会を楽しみながら豪華な景品もGETしよう!!


⑤潟コンスタッフも一緒に飲みたい!
今年最後のイベント!たまには潟コンスタッフも皆さんと一緒に飲みたい!という訳で一緒に飲んで良いですか?もちろん司会進行はいつも通りしっかりやりますが、一緒に飲んでお話しして、潟コンに対する皆さんのご意見も色々お聞きしたいです♪ぜひ仲良くしてください☆
⑥U-23 キャンペーン!
潟コンの新しいキャンペーンがスタート!23歳以下の方限定のキャッシュバックキャンペーンです。申し込みの際に対象者の人数を申請していただくと、対象者の方には1,000円キャッシュバックとなります!おトクに参加出来ちゃうキャンペーンなので、お友達などを誘ってみよう!
<対象者>
平成7年12月31日〜平成11年12月30日生まれの方
※申し込みフォームに対象者の人数を入力し、対象者の生年月日を入力してください。※イベント参加当日の受付の際に潟コンSTAFFにお伝えください。お伝えしてない場合や申請されてない場合は返金できません。



     
     
 
居酒屋 よさこい 駅南店
≪新潟駅南口徒歩4分≫いつも元気な大衆居酒屋!旨い.早い.安い!が自慢の"よさこい"毎日仕入れる新潟の新鮮なお刺身の盛り合わせなど、お客様に喜んでいただけるメニューを多数ご用意しております!2階のお座敷は最大110名様まで収容可能です!!店長をはじめ、活気溢れるよさこいスタッフ一同がお待ちしております!
https://www.hotpepper.jp/strJ000033439/





16:10 参加者受付開始
16:30 イベントスタート・乾杯ルーレット
18:30 じゃんけん大会
18:45 ドリンクオーダーストップ
19:00 イベント終了
・今回のイベントは通常の潟コンと違い、男女比は同率ではありません。
・飲食代込みとなります。他費用は一切かかりません。
・料理はコースやバイキングなどお店指定、ドリンクは飲み放題です。
・HP記載料金は税別表記です。

・1名様~4名様でお申し込み下さい。男女混合申込み可。
・5名様以上の場合は、人数を分けてお申し込み下さい(代表者は別にしてください)
・申込から「3日以内」にお振込みください。
・参加費は代表者名義の一括振込でお願いします。
・U-23以外の各種割引券の使用はできません。



参加申込 受付終了いたしました

自動返信メールをスムーズに受信する為に、お申込みの前に「sanka@gata-con.com」から
メールを受信できるよう、アドレス受信設定を、必ず行ってください。

※「~@docomo.ne.jp」のメールアドレスにメールが届かないという事象が多く起きています。
上記のメールアドレスをご利用の方は、Gmailや、Yahooメールアドレスを使用してのお申込を推奨致します。







TOP潟コンの楽しみ方スタッフ募集お問い合わせ過去の様子ご協賛運営会社特定商取引法・プライバシポリシー
Copyright © since2011 SHIP Co.,Ltd. All Rights Reserved.