イベント名 大人の潟コンin長岡
開催日 2019年3月17日(日)
開催時間 15:00~18:00
開催場所 GooTh Table
(長岡市殿町1-6-3 小幡ビル2F)
募集人数 男性:30名/女性:30名
参加費 男性:8,000円
女性:4,500円
申込条件 ・年齢 40歳以上、女性:35歳以上
・対象 男女ともに未婚既婚問わず
・人数 同性同士、1名~3名様
申込〆切 2019年3月16日(土)
LINEでイベント内容を友達に教えよう!



男性40歳以上!女性35歳以上!大人には大人の愉しみ方がある!
素敵な雰囲気のお店で大人な飲み会を楽しみましょう♪
「いくつになっても出逢いを楽しみたい!」「同窓会や会社の飲み会しか飲む機会がない!」そんな方にオススメの大人気イベント「大人の潟コン」がついに長岡市で初開催!春の素敵な出逢いを提供しますよ♪お一人参加も非常に多いイベントなのでお気軽にご参加ください♪一度参加したら絶対にやみつきになるイベントです♪


①8人以上の異性と必ず出逢える!
イベント途中で席替えを2回と店舗内フリータイムを1時間開催します!席替えではしっかり異性と出逢うことができますし、店舗内フリータイムでは、異性同性関係なく、お友達を作ることができます♪同性だけではなく、異性にもしっかりと出逢えるのが、「大人の潟コン」!
②今回は一店舗で開催!
長岡駅周辺の会場でイベントを行います。オシャレなお店で楽しめる3時間は格別!!参加者全員楽しめますのでとにかく沢山の人と乾杯をして同年代の友達を増やしましょう!未婚既婚問わず、友達を沢山作っていただきたいので、友達を誘って気軽にご参加くださいね♪


③参加年齢は男女で変わります!
大人の潟コンは男性40歳以上、女性は35歳以上から参加ができます。また、1名様から参加ができ、男女ともに未婚既婚問わず参加できるので、お気軽にご参加下さい♪
④お料理も堪能しましょう!
料理はビュッフェで提供されるので、お洒落にこだわった料理をご堪能あれ♪出逢いも飲食もしっかり楽しめるのは潟コンならでは!大人ならではのオシャレな料理を提供してもらいます♪今回のメインは☆牛フィレステーキ☆度々テレビや雑誌などでも特集されるGooTh Tableの絶品料理を楽しもう!


⑤乾杯は澪で!
今回の乾杯は宝酒造の☆スパークリング清酒 澪-mio-☆で乾杯!☆スパークリング清酒 澪-mio-☆は日本酒なんですが、炭酸が入っていて甘い口当たりなのでまるで白ワインを飲んでいるような感覚になりますよ♪
大人の潟コンで【澪パ】しませんか?
<松竹梅白壁蔵 「澪」> https://shirakabegura-mio.jp/
⑥お土産ももらえる!
阿部幸製菓株式会社のクリスピーブランを女性限定でプレゼント!クリスピーブランは、女性に大人気のココナッツオイルを手軽に摂れるお菓子として、オシャレな女性たちのために生まれた商品です。美容と健康、そしてダイエットを目的とする女性に注目されている商品なので、このイベントでクリスピーブランをお得にもらっちゃお♪


GooTh Table
長岡市殿町1-6-3 小幡ビル2F
店内はテーブル席&ソファ中心で最大50名までOK。大人×モダンな空間で女子会やデートはもちろん、会社宴会、WD2次会もお任せ。たくさんの笑顔に包まれる、特別なひとときをご用意。貴方だけの素敵な夜をお楽しみ下さい♪
https://goothtable.owst.jp/




14:30 受付開始
15:00 イベントスタート
15:40 席替え
16:20 席替え
17:00 店舗内フリータイム
17:45 ドリンクオーダーストップ
18:00 イベント終了
 
 
 
 
・一店舗のみで楽しんで頂きます。
・飲食代込みとなります。他費用は一切かかりません。
・料理はコースやビュッフェスタイル、ドリンクは飲み放題です。

・申込から「3日以内」にお振込みください。
・参加費は代表者名義の一括振込でお願いします。
・3名様以上の場合は、人数を分けてお申し込み下さい(代表者は別にしてください)



参加申込期限:2019年3月16日(土)

自動返信メールをスムーズに受信する為に、お申込みの前に「sanka@gata-con.com」から
メールを受信できるよう、アドレス受信設定を、必ず行ってください。

※「~@docomo.ne.jp」のメールアドレスにメールが届かないという事象が多く起きています。
上記のメールアドレスをご利用の方は、Gmailや、Yahooメールアドレスを使用してのお申込を推奨致します。


【参加申込はこちら】
下記にメールアドレスをご入力し「確認画面へ」ボタンを押してください。





TOP潟コンの楽しみ方スタッフ募集お問い合わせ過去の様子ご協賛運営会社特定商取引法・プライバシポリシー
Copyright © since2011 SHIP Co.,Ltd. All Rights Reserved.