イベント名 西区de婚活in内野まちづくりセンター
開催日 2019年2月24日(日)
開催時間 10:00~14:00
開催場所 内野まちづくりセンター
(新潟市西区内野町413)
募集人数 男性:30名/女性:30名
参加費 男性:3,000円
女性:2,000円
申込条件 ・年齢 20歳~44歳
・対象 男女ともに未婚者限定
・人数 1名様でお申込ください
申込〆切 2019年2月17日(日)
LINEでイベント内容を友達に教えよう!



初開催!西区de婚活♪お値段もリーズナブルで内容充実!!
西区内野駅前にある内野まちづくりセンターで出会いの要素たっぷりの婚活を開催!イベント内では自己紹介ルーレットあり、グループレクリエーションあり、お食事あり、盛りだくさんの内容で楽しく婚活を楽しめちゃいます♪さらに、新潟県内で圧倒的な出逢いの実績を誇る「潟コン」が当日のイベントを完全サポート!きっと素敵な出会いが見つかる「西区de婚活」♪


①全員と「自己紹介ルーレット」!
イベントがスタートしたらまずは異性の方全員と1人ずつお話をして頂きます♪1人2.3分程度でどんどん席替えを繰り返していきます。イベントの最初なので異性の方全員と顔を合わせてご挨拶&自己紹介をしましょう!いきなりのお話が苦手な方も安心できるように「自己紹介ネタカード」も皆さん全員にご用意いたします♪
②必聴!「恋愛漫談」!
漫談って聞いたことはありますか?
なかなか聞く機会も少ないと思いますが、プロの漫談家「中野小路たかまろ」さんが気軽に楽しくお話をしてくれてイベントの空気を和やかに暖めてくれちゃいます♪恋愛に関する漫談はとっても珍しいので必聴ですよ♪


③グループレクリエーション!
自己紹介ルーレットと恋愛漫談でイベントが和んできたあとは、男女の数名ずつのグループに分けさせて頂いて、チーム対抗レクリエーションを行います♪内容は、、、「 フロアカーリング 」!氷上のカーリングよりもお手軽できっとみんなでワイワイ楽しめちゃいます♪もちろん頑張ったチームには素敵な景品をご用意しますのでチームのみんなで協力して楽しみましょう!
④お待たせしました!お食事タイム♪
ちょうどお昼頃になったら、グループごとにお食事を楽しみましょう!ゆっくりご飯を食べながらコミュニケーションをとってくださいね。全員とお話しできるようにグループごとに席替えもおこないますのでご、沢山の方とコミュニケーションをとってください♪


⑤イベントの最後にマッチング♪
ゆっくりとイベントを楽しんだあとは気になる人とのマッチング。マッチングカードに気になる異性の番号を記載して頂き、スタッフが裏で集計をさせて頂きます。集計後、マッチングされた参加者様の番号を発表させて頂きます。前に出て頂く事などはなく、参加者番号をお呼びするだけですので、みんなに見られて恥ずかしい・・。という事もないのでご安心ください☆



9:45 参加者受付開始
10:00 イベントスタート
10:05 自己紹介ルーレット
11:00 漫談(中野小路たかまろ)
11:30 グループレクリエーション
12:30 お食事タイム
13:00 グループトーク(席替えあり)
13:45 マッチング
14:00 イベント終了
・飲食代込みとなります。他費用は一切かかりません。
・料理はビュッフェ形式、ソフトドリンク飲み放題です。
 ※アルコールの提供はございません。
・各種割引券は使用できません 。

・当イベントの主催は西内野コミュニティ協議会・内野・五十嵐まちづくり協議会となります。
<お問い合わせは以下まで>
西内野コミュニティ協議会 担当:江口
問い合わせ携帯 090-8873-6654 
Eメールアドレス Kmemino2@gmail.com

・申込から「3日以内」にお振込みください。
・参加費は申込み者名義の、振込でお願いします。
・2名以上で参加をご希望の場合も1名様ずつ分けてお申し込み下さい。

・郵送・FAXでのお申し込みを希望の方はこちら>>>



参加申込期限:申込終了いたしました。

自動返信メールをスムーズに受信する為に、お申込みの前に「sanka@gata-con.com」から
メールを受信できるよう、アドレス受信設定を、必ず行ってください。

※「~@docomo.ne.jp」のメールアドレスにメールが届かないという事象が多く起きています。
上記のメールアドレスをご利用の方は、Gmailや、Yahooメールアドレスを使用してのお申込を推奨致します。






TOP潟コンの楽しみ方スタッフ募集お問い合わせ過去の様子ご協賛運営会社特定商取引法・プライバシポリシー
Copyright © since2011 SHIP Co.,Ltd. All Rights Reserved.