イベント名 潟コンfriend 料亭で日本酒を愉しもう!
supported by 吉乃川
開催日 2019年2月2日(土)
開催時間 18:00~20:30
開催場所 古町 西堀亭
新潟市中央区西堀町前通8番町1509
募集人数 男女合計100名
参加費 男性:7,500円
女性:3,500円
申込条件 ・年齢 20歳以上
・対象 男女ともに未婚既婚問わず
・人数 同性同士、1名~4名様
申込〆切 2019年1月27日(日)
LINEでイベント内容を友達に教えよう!



初開催!古町の名店で日本酒を嗜みながら楽しもう♪
今月のフレンドテーマは「日本酒」!開催場所は古町の名店、小三グループの「西堀亭」。日本酒が好きな参加者が集まり、特別協賛の「吉乃川」の日本酒を味わいながら西堀亭の本格日本料理や雰囲気を味わい愉しみましょう!


①古町の歴史ある料亭で開催
開催場所は潟コン初開催の「古町 西堀亭」。歴史ある料亭「小三」グループの日本料理等々を味わいながら広々としたお座敷でゆっくりくつろぎながら、、、。なかなか行く機会がない名店でお料理もお酒も出逢いも楽しみましょう!
http://kosan-g.co.jp/
②特別協賛の「吉乃川」!
日本酒が好き・美味しい日本酒を飲んでみたい・今までは苦手だったけど挑戦してみたい!等々、料亭での雰囲気を味わいながら皆で美味しく日本酒を堪能しよう!乾杯酒には 「酒蔵の淡雪」をご提供して頂くことになりました♪ さらに会の途中で吉乃川酒造さんによる日本酒講座もあり!


③今回は着席スタイルで開催。
最大100名まで入れる個室で素敵な料理・お酒・出逢いを堪能しましょう。
イベント中には席替えやグループ替えも行います。参加者全員とお話しできるようにしますので、同性異性問わずきっと素敵な出逢いがありますよ♪
同じ趣味を持った人との出逢いを見つけちゃいましょう!
④じゃんけん大会あり!
特別協賛の吉乃川さんの御協力のもと、最後にみんなでじゃんけん大会を行いましょう!素敵なお土産がGETできるかも!?



17:40 参加者受付開始
18:00 イベントスタート
18:30 席替え
18:50 席替え
特別協賛「吉乃川」スタッフによる日本酒講座
19:20 席替え
19:40 席替え
20:00 店舗内フリータイム
20:15 ドリンクストップ・じゃんけん大会
20:30 イベント終了
・当イベントはお友達を作るイベントの為、男女比が同一ではありません。
・飲食代込みとなります。他費用は一切かかりません。
・料理はコースやバイキングなど。ドリンクは飲み放題です

・申込から「3日以内」にお振込みください。
・参加費は代表者名義の一括振込でお願いします。
・3名様以上の場合は、人数を分けてお申し込み下さい。(代表者は別にしてください)
・各種割引券は使用できません。



参加申込期限:申込終了いたしました

自動返信メールをスムーズに受信する為に、お申込みの前に「sanka@gata-con.com」から
メールを受信できるよう、アドレス受信設定を、必ず行ってください。

※「~@docomo.ne.jp」のメールアドレスにメールが届かないという事象が多く起きています。
上記のメールアドレスをご利用の方は、Gmailや、Yahooメールアドレスを使用してのお申込を推奨致します。





TOP潟コンの楽しみ方スタッフ募集お問い合わせ過去の様子ご協賛運営会社特定商取引法・プライバシポリシー
Copyright © since2011 SHIP Co.,Ltd. All Rights Reserved.